こんにちは!

今日も、私のブログを訪問して下さり

ありがとうございますラブ

 

自己紹介はコチラから

  

 



 

ブログではご紹介しきれない

新たな挑戦や

韓国での日常などなど

ライン公式の方で、

モリモリとご紹介していく予定ですニコニコ

 

ライン公式に、

お友達登録してお待ちくださいね〜飛び出すハート

 

ダウン登録はコチラから!

친구 추가 

 

LINE公式URL:@467kpaki
 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 


先日の、期末試験に

引き続き、最後の試験

やっと、終わるぅ爆笑











今日は、残りの

3科目

昨日、仕事を終えてから

遅くまで、ウトウトしながら

スタディしたよびっくりマーク




でも、頭に

入らなぁい笑い泣き

もう歳だねぇ




通信大学って

期間内に

オンライン講座を受講




中間課題提出

期末試験の準備

すんごい範囲を

一度に、3科目ずつ

試験受ける




なんとまあ

ハードすぎるよねぇ

やってらんないえーん




でも、3科目を

往復しながら

できる科目から

解いていけるから

それはありがたい




初回は、初めてで

それすら把握

できてなくて

後悔したよ




休憩時間に

次の科目をと

考えてた私は

冷や汗ダラダラあせる




今回からは

一番解きやすいのから

攻めていくよっびっくりマーク











今日も、3科目

今回は、要領分かったから

一番自信のある科目から

スタートするよびっくりマーク




韓国地理旅行

基礎漢字

글쓰기  日本語で何かなぁ??




글쓰기

文章の書き方

って感じかなぁ???



まず、これから

始めて、お次は

韓国地理旅行




そして、基礎漢字

日本人だから

漢字の意味合いとか 

なんとなぁく分かるけど




漢字がね

中国の漢字でね

意味分からんレベルガーン




四字熟語となると

もう、アウト笑い泣き

意味合いもなにも

浮かんでこない




2度目の試験

そして、その結果とは???

もう、ドキドキ爆笑




通信大学の

期末試験

その後とは???




気になるあなたは

また、遊びに来てねぇ

待ってるよぉラブ




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

ブログではご紹介しきれない

新たな挑戦や

韓国での日常などなど

ライン公式の方で、

モリモリとご紹介していく予定ですニコニコ

 

ライン公式に、

お友達登録してお待ちくださいね〜飛び出すハート

 

ダウン登録はコチラから!

친구 추가 

 

LINE公式URL:@467kpaki
 

 




今日も最後まで読んで頂いて
ありがとうございます飛び出すハート