こんにちは!

今日も、私のブログを訪問して下さり

ありがとうございますラブ

 

自己紹介はコチラから

  

 



 

ブログではご紹介しきれない

新たな挑戦や

韓国での日常などなど

ライン公式の方で、

モリモリとご紹介していく予定ですニコニコ

 

ライン公式に、

お友達登録してお待ちくださいね〜飛び出すハート

 

ダウン登録はコチラから!

친구 추가 

 

LINE公式URL:@467kpaki
 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 


2024年も

あっという間に

1ヶ月近く過ぎ去って

今日は、今年初の

給料日だよぉ飛び出すハート




数日前に、やっと

予算が確定して

再契約も、完了びっくりマーク

今年も宜しく

お願い致します爆笑




今年初の、お給料

何の為に使おうか??

いつも、家族の為

気がついたら

自分は、そっちのけ




ってことで

今年は、私の為に

使ってあげる事に照れ




で、始めたのが

まず、司法通訳士の

試験に挑戦びっくりマーク




家族センターで

通訳の仕事は

しているけど

韓国語能力試験の

資格だけでは、物足りない




自分の成長の為にも

挑戦してみる事にしたよ

1番難しいのが

日本語での、キーボード入力




もともと、遅い上に笑

ローマ字での、入力となると

こりゃ、もっと遅くなる笑い泣き




試験は、そんなに

レベル高いものでは

無いらしいけど

スタディしないとねびっくりマーク




試験は、3月16日の

土曜日でね

オンラインで、120分の間に

解答するものらしい




まだ、期間あるから

少しずつ、スタディ

していくよぉウインク




そして、2つ目

通信大学に挑戦

する為の準備



 

日本側からの

書類の取り寄せや

大使館を訪問

大使館は、ソウルだから

訪問するには、1日仕事あせる




入学出来れば

授業料は、奨学金も

あるらしいけど

教材は購入しないとね




じぶんの為に

お金も、時間も

使う様に、なったけど

何だか、ワクワクラブ




何かを、始めるって

良いよねぇ

常に、何かを

学んでいたい




新しい事に

挑戦したい

新たな出会いも

していきたい




その為の、出費は

全然、もったいなく

ないんだよねぇ




少しずつ

進んで来ている

新たな挑戦




その後は???




気になるあなたは

また、遊びに来てねぇニコニコ




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

ブログではご紹介しきれない

新たな挑戦や

韓国での日常などなど

ライン公式の方で、

モリモリとご紹介していく予定ですニコニコ

 

ライン公式に、

お友達登録してお待ちくださいね〜飛び出すハート

 

ダウン登録はコチラから!

친구 추가 

 

LINE公式URL:@467kpaki
 

 




今日も最後まで読んで頂いて
ありがとうございます飛び出すハート