まんまる達は、窓際が大好き爆笑ラブラブ

みんなで仲良く 
にゃるそっく
  する姿を、



#窓際シリーズ

窓際シリーズ⇦Instagram画像

{EC836B11-16EF-4DC6-A602-1AC06D1F1125}
↑この写真の日は、まんまる5女子勢揃いでしたにひひ

と、呼んでいます💓






👩🏻「菊ちゃんも、一緒にお外みようか?」

    
 
お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





お願いラブラブ菊比古 「ぼくも爆笑? うわぁぁぁい






キラキラキラキラベルぱぁぁあ〜🌼ベルクラッカーキラキラキラキラ

{2E725288-EAF8-4F35-BDCB-6D37B439DCEB}



 

うんしょっ  ビックリマークうんしょっビックリマーク
段差を超えて、、、爆笑

   





🌞「まぶしいねぇチュー

{BF1B1AC5-8457-4E4B-8C23-054A47AFF7E2}



 
 






照れ「ぽかぽか 〜コスモスチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジドキドキ

{9F9D573D-A1C5-4518-A55C-37546ACB7347}

初めて見るお外の世界に夢中お願い足あと





爆笑菊比古
「あ かりんおばたん💓こんにちはーニコニコ





ニコニコかりん
「菊ちゃん🌼窓際は、きもちいいでしょ
     あとで、お姉ちゃんたちもくるよニコニコ


{9FEFCDE5-C7DF-41A6-9526-08A6E1403FF9}




キョロキョロかりん「お姉ちゃんたちきたよドキドキ






はじめての、
みんなで窓際



おねえたんたちも、菊比古もちょっとソワソワ照れドキドキ
かりんママは、はじめての窓際を
、みんなの間でとりもってくれましたニコニコ



   

「おねえたん いっしょで、
ドキドキしたけど、たのしかったー爆笑音譜





爆笑菊比古 
「また、おねえたんたちと、
おそとみたいにゃ照れラブラブラブラブラブラブ  」
{CCBFEDC7-98DA-4707-984D-5DFDB8DEB7B8}



また、みんなで遊ぼうね爆笑ドキドキ








〜過去の記事音譜





菊比古自己紹介爆笑ダウン


前回の記事キョロキョロビックリマークダウン