みなさん、こんにちは。
愛情リッチになるソウルメイトと

一緒になりたい方のための
愛のカウンセラー&セラピスト

大崎智代子です。

 

あの人との関係で

モヤモヤしている人

ご覧いただければと思います。

 

トントントンと

想定通りの進展がかなわないのに

惹かれてしょうがない時というのは

 

かなり悩まれるかと思います。

 

私自身、本当に苦しみました。

その苦しみから自由になりたくて

15年かけて
研究開発したワザをご紹介しますね。

 

実際に占いの現場でも
たくさんのお悩みを

耳にする中、
みなさんがどうしても

 

「苦しくなってしまう」

 

部分の整理整頓

お手伝いをしますね。

 

 

ソウルメイトの彼と私をつなぐもの

 

「ソウルメイトシップの成就」のためには

広い視野と高い視点が大切であることは

お話ししてきた通りですが。

心の器の拡張:2つの条件

心の器の拡張:忌み嫌うところに宝あり

心の器の拡張:自分の奇妙さの受容・愛でる

 

 

 

 いったい、どのようなご縁であるのか???

 

みなさんは、詳しく把握していらっしゃいますか??

 

私と彼の場合ーーー

キーワードとしてどうしても浮上するのが

 

「虎ノ門(東京都港区)」の

土地の神様の存在です。

 

「虎ノ門のご縁」ですスター

 

大崎智代子ビジネスタワー前で

 

理由1

私の魂が、その目的を果たしたくて大きく稼働した年

2017年。

導かれた「虎ノ門」で、今、

個人サロン「生きる力サロン」を持っています。

 

 

読み解き方:

 

古代東洋思想であり、命を算ずる学問として、

占術化している「算命学」から。

 

年運で、東に「半会」という

異次元融合(※)の現象が起きた年。

 

自分からどのようなエネルギーが

立ち上がってくるかを、じっと観察しました。

すると「引っ越したい!」と出てきました。

 

異次元融合

魂が大きく膨らんで、

求めている「魂の目的」方向に導かれます。

 

人間の苦しみは、魂の求める方向に着手したいのに

その稼働が限られたタイミングしか訪れません。

途中過程で、魂の目的=自分らしさを
見失いやすい
ことから起きがちです。

 

「タオセラピー(※)」では

「半会」のタイミングに注目して

「魂の言い分」

向き合うことを大切にします。

※タオセラピー
こちらの記事で簡単にお話ししてます

 

 

特に、月運で、東に「半会」が稼働したタイミングで、

その意識が強く入ってきたので

迷わず、決行。

 

「魂の思し召し」に間違いないと判断できます。

 

奇跡のような展開に恵まれて、現空間に入居。

 

・・・それは、ソウルメイトの彼の

お勤め先と徒歩15分の場所でしたおねがい飛び出すハート

 

彼がいるから、そこにしたのではなく、

彼中心に動いても、私が活かされるとは限らないので)

 

結果的に、その選択しかなかったんです。

 

 

 

理由2

「虎ノ門」は、彼が社会人になりたての頃(29年前)

お勤め先が最初にあった場所です。

 

夢見がちだった私はてへぺろ

駅前にあるカフェで早朝バイトをしましたニコニコ

「彼が突然現れて、サプライズになったらいいなぁ〜」って笑

 

ーーー現れなかったんですけどね笑い泣き

 

うぶな恋でありますおねがい

 

この話を、彼の耳に届けたのは

20年後のことでした歩く

 

スター補足スター

 

「なぜ歩みののろい話なのか?」

下矢印

(1)心理:2人とも回避性依存傾向

(2)大事すぎると、それを手にするのが怖い、という

   魂のテーマ特有の心理

(3)因果:人生前半、私は「天剋地冲」(※)。

      彼は「自刑」(※)。

(4)深層心理:お互いに大切な家族に

       「死」がある。

        それは因果にもつながる感覚。

(5)出会ったタイミング:「気持ちと現実」は

      「90度ずれて一致しません」というパターンの暗示


※天剋地冲:

背景に死人も厭わない、分離分裂。

トラックが正面衝突を起こすような波動

 

※自刑:

自分が強すぎて、息巻き、トラブルの気。

劣等感にもなりやすいが、

心強く気丈であれば、勝負に強い。

 

 

 

私は性格上、それはもう本当に

微に入り細に入り点検したおしています。

 

深層心理と因果のレベルから

 

2人が引き合わされた・引き寄せ合う、

自然界の神様の意図を

時間と空間をつなぎ合わる中から

丹念に調べ尽くしました。

 

 

理由3

私と彼の相性:

私は、自分と闘って、強く自立した人に導かれやすい。

特に、仕事の顔が、魂の目的に導かれる。

彼は、私の仕事の盛り上がりによって、立場が魂の目的に導かれる。

 

読み解き方:

算命学から。

彼の家系(月柱)の波動と、私の社会の顔(年柱)が「大半会」

 

スター補足スター

彼は、私が虎ノ門に出てきて以後、昇格している。

 

 

向き合うべきことは「魂の目的」

 

「ソウルメイトシップの成就」の目的は

お互いの「魂の目的」になります。

 

そのためには、お互いの「魂の目的」を知っていることは重要です。

 

それは色々とありますが

私と彼の場合、上記3つの理由から

 

「虎ノ門の土地の神様の

喜ぶことを追いかける」ことが

 

その1つというわけですね。

 

虎ノ門ヒルズ

 

単に

 

個人的な目的=私が好きな人と結ばれて幸せ

 

超えること。

 

これが、「自然の神様に従って生きる」ことであり

 

 

 「自然の神様」によって
2人の関係を応援してもらう、ことになります。

 

 

虎ノ門のレストラン

虎ノ門ステーションタワーのカフェで

 

初めて駅前のカフェでアルバイトしていた時と

全く異なる町の顔になって、驚いている私ですが。

引っ越してきた時とも大違い!

 

これが「虎ノ門の土地の神様」の意図なのかなと

その空気を、折に触れて、感じながら

このブログを打っています。

 

 それが私たち2人の関係の発展にも大きな力を与えてくれると

読むことができるからでもありますニコニコハート

 

時空を越える

魂の大きな流動性の中で

生かされていることに感謝しかありませんえーん

 

 

自分の力だけではこの関係をどうしたらいいのか?

お手上げだ!

 

と思われている方は、

ぜひ参考になさっていただけたらと思いますハート

 

 

 

あなたとあの人の引き寄せ愛の意図を

しっかり把握して

大きな心でその関係を守っていきたい!

そんなあなたのために真心から

知恵と真心をお裾分けさせていただきます

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

「ソウルメイトシップ鑑定」受付中!

 

 

 

 

ご質問などある方はお気軽にお問い合わせくださいね♡