みなさん、こんにちは。
愛情リッチになるソウルメイトと

一緒になりたい方のための
愛のカウンセラー&セラピスト

大崎智代子です。

 

あの人との関係で

モヤモヤしている人

ご覧いただければと思います。

 

トントントンと

想定通りの進展がかなわないのに

惹かれてしょうがない時というのは

 

かなり悩まれるかと思います。

 

私自身、本当に苦しみました。

その苦しみから自由になりたくて

15年かけて
研究開発したワザをご紹介しますね。

 

実際に占いの現場でも
たくさんのお悩みを

耳にする中、
みなさんがどうしても

 

「苦しくなってしまう」

 

部分の整理整頓

お手伝いをしますね。

 

 

 

心の器を拡張する考え方
「あの人の嫌いなところ」があなたを開運に

 

私は、ソウルメイトの彼に惹かれるのだけれども

受け入れることができないことがありました。

 

それは「気持ちを表現しない」えーん

という問題でした。

忌嫌うところに宝がありのイメージ

関係性のクロージングの

最終コーナーであってさえ、、、驚き

「(長年にわたって)私の気持ちを
もてあそんでいるの?
たぶらかしているの?」


と聞いた時さえも、、、

 

「そんなふうに思っていたなんて、、、

なんていったらいいか、、」

 

だけ、ですよ!?笑

否定形にも取れてしまうではないですか!ドクロ

私であれば

「やだごめんなさい、私がわかりづらくて。
私はあなたのことをちゃんと思ってるし

大好きです」

 

と、ストレートに伝えるんですが。。。ハート

 

それでも、彼の星、、、

算命学でいう

 

「調舒星」(表現は非直接)

・「表現本能ゼロ」(火の性質がゼロ)

・「自分のことを表現するのが難しい質」

 

という気性を

理解しているため

 

「まーそうだろうなあ。

これが最大なんだろうなあ」

 

と思うんです。

 

私はこれが本当に苦手で、辛いんですよ赤ちゃん泣き

私にこの星がないですし。

 

・・・ところが

 

 「魂の宿題」がこれすぎるのか、、、

 

 

私の周りには、このタイプばかりなんですゲッソリびっくりマーク

 

愛犬

お客様

 

嫌というほどその生態系を

理解することができるようになりました花飛び出すハート

 

※愛犬は、、、

ポリーちゃん

 

夜寝る時、体を私につけてくるんですが

私の顔の方にお尻を向けるんです爆笑

関わり方として「直接」的になる
「主人の顔に自分の顔を近づける」ことを
嫌がるんですびっくり

 

 

 

「嫌い」が「宝」とは?

 

 

私の人生初旬の運勢には

この「調舒星」が動いていました。

 

「調舒星」は

芸術家星でポエマーです。

 

わかりやすい表現はできないんですが

その心のうちに湧いてくる

言葉は詩情にあふれてます。

 

この方達自身は

お気づきでないこともありますが

 

感性鋭く豊かなため

外に向かって

コミュニケーションの
言葉が発しづらくなります。

内面にこもるため

情緒豊かな性質です。

 

アーティストには多いものです。

HSP傾向の方にも多いです。

 

あまりにも鋭敏に

情緒を捉えるため

傷つきを

通常以上に感じ取りやすいんです。

 

このため、外に表出される言い回しは

 

わかりづらい。。。

 

例えば

母は

「もうそろそろあなた、帰りたいんじゃない?」

と言います。

母が、帰りたい時に。。。

 

娘を心配してる時に

「バカ!」と言います(⌒-⌒; )

 

私の性質は

言葉を額面通りにとる

ため

目に見えない気持ちが異なるとは知らず

傷をたくさん増やしましたてへぺろ

 

お客様も

私が直接的に

 

「あなたは自分のことを

どう思っていますか?」

 

と、問いかけをすると

口ごもられてしまいます。

 

そういう場合は

間接的なエピソードを話しながら

それについての感想を伺う中で

その人を見つけてもらう

アプローチに変えます。

 

「最近、こういうことがありますが

大変ですよね、どう思います?」

 

というふうに。

 

ソウルメイトの彼もそうです。

 

わかりづらい表現イメージ

 

この「調舒星」のために

彼が表現しない質を

「わかりづらい」といって嫌い、

「あの人は私のことが好きじゃないんだわ」と

勝手に傷ついてきたんですが

 

 

 それを「嫌う」姿勢が

 

 

 私の人生を生きづらくさせている

 

というわけなんですゲッソリ

 

 

人は「人生初旬に回っていた星にかえれ」

と言われていますが

 

その通り。

 

私の人生の苦しみ

 

この星のありようになるには

どうしたらいいか?

 

の連続でした。

 

結果的には

「調舒星」を探せ!だったんです。

 

20代〜ずっと

 

「物書きになりたいのになれない」

 

※このため大手出版社さんで

美容ライターを11年やってましたが

「人の言葉を書きとる」ことではなく

「自分の言葉を放出したい」欲求です。

 

「作品化された表現への
強い欲求があるのに

湧いてこない煽り

 

と悩んでいました。

欲求と感性の乖離に苦しみ

 

心理・深層心理・因果の世界を

自己探求&自己追跡したんです。

 

宿命にない性質を見つけることは

なんて難しいことでしょうか。

幼少の時はそういう子だったのに。。。

 


 

魂からすると

問題は

 

 

   

 

 

 

「調舒星」に
しっかりとなってほしいのに

なっていないこと

調舒星のイメージ

 

というわけだったのです。

 

そのためにもソウルメイトの彼は

「言葉で私への気持ちを表現しない」ことをする

必要があったんですね〜ニコニコ

 

 

対策・方法

 

 

私は、周り中からその心を学びました。

 

愛犬

お客様

 

 

 

「非直接的」

 

「わかりづらい」態度の中にある

 

色気を感じることが

 

できるようになりました。

 

 

それができるようになった時に

 

私の「作品化させたい表現」にも

真っ直ぐエネルギーが

流れ始めるようになったんです爆  笑

 

それがこのソウルメイトのお話だったんですニコニコ

1500年代西洋錬金術師たちの言葉

 

 「忌み嫌うところに宝あり」

 

 

とは10年以上前から

私が「教訓」として

大事にしてきたことでした。

 

彼の「表現しない」に

「え!?」凝視

と驚き、衝撃を受けながらも

 

 

 その心は「私のなるべき姿だ」と

 

 

 

 まねることを努力しました。

 

 

より繊細な心のひだから

彼と関わる努力をしました。

 

マインドのトレーニングです。

 

その鏡として、彼は最高のお相手だったわけです。

 

 

魅了されるかぎり

「魂のテーマ」から

逃げたくても、逃げられないからです。

 

 

逃げたいのに、好きすぎて、逃げられない、とおねがい

 

 

 これが「魂のパートナー」であるゆえんですスター

 

 

コツコツ努力したあかつき

 

結果は

「ソウルメイトシップの成就」そして

 

「魂の目的」を達成する道が

よりわかりやすく

浮かび上がってきたのでした。

 

 

あなたの「魂の目的」を達成させるために

キーとなるエネルギーはなんでしょうね?

 

 

 あなたが嫌っているあの人の姿がヒントです飛び出すハート​​​​​​​

 

 

 

あなたとあなたの大切な人をつないで、

2人の関係の器をより大きくする

鍵を発見するお手伝いをします。

 

よろしければぜひご依頼くださいね

 

下矢印下矢印下矢印

 

「ソウルメイトシップ鑑定」受付中!

 

 

 

 

ご質問などある方はお気軽にお問い合わせくださいね♡