みなさん、こんにちは。
愛情リッチになるソウルメイトと

一緒になりたい方のための
愛のカウンセラー&セラピスト

大崎智代子です。

 

あの人との関係で

モヤモヤしている人

ご覧いただければと思います。

 

トントントンと

想定通りの進展がかなわないのに

惹かれてしょうがない時というのは

 

かなり悩まれるかと思います。

 

私自身、本当に苦しみました。

その苦しみから自由になりたくて

15年かけて
研究開発したワザをご紹介しますね。

 

実際に占いの現場でも
たくさんのお悩みを

耳にする中、
みなさんがどうしても

 

「苦しくなってしまう」

 

部分の整理整頓

お手伝いをしますね。

 

 

 

自分の奇妙さを受容・愛する

 

昨日は「忌み嫌うところに宝がある」お話でした。

 

特に、あの人の「嫌いな部分」に

ソウルメイトシップ完成のための

重要な鍵があることをご紹介しました。

 

今日は、あの人の「忌み嫌うところ」も

受け容れたり

好きになったり

できるようになるための

登竜門をお話しします。

 

 

受け容れるイメージ

 

 

 

それは、「自分にある奇妙さ」の

1:発見

2:受容

3:愛でる

 

3ステップです。

自分は自分

 

ヒントは自分の嫌いなところ

 

これもまたヒントは

「自分の嫌いなところ」となりますおねがい

 

あなたは、ご自分の

・性質

・性格

・くりかえされるパターン

・周囲の人間関係

etc.

のなかで、「許せていないこと」はありませんか???

 

許せないイメージ

 

 

「許せない感」は

あの人との関係の間の

「壁」を維持するエネルギーに

なりやすいのでガーン

 

 

 「許せない」を減らしていくことが

 

 

 大切な課題です

 

 

長年、「因果読み」をしてきた身としては

結論/見解は以下の通りに行きつきました。

 

 

 

・全部なるべくしてなっている
魂の動きのせい
・それを受け入れられない人間の心が
問題を大きくしている

 

 

私は筋金入りの「病んだ魂」でした

 

とはいえ、、、

三次元の小さな枠組みの中で

「えっへん」と合理的に

世界を捉えやすい人間としては、、、

 

「想定通りにものごとが運ばない」

のには

「三次元的な原因」があるのではないか?

「自分に問題」があるのではないか?

と右往左往してしまいますよね驚き

 

わかりやすい努力の方向に

進んでしまいがちです。

 

・ルックス?

・マネー?

・肩書き?立場?

・資格?

etc.

 

私もこの辺の答えを求めて

浄土真宗のお寺に帰依した経験もあるほど。。。

戸籍の下の名前だって変えてみましたし。。。

(名前に問題があるのでは!?という発想)

 

名前は波動だから

それもゼロではありませんでしたが

 

だからといって

私の「病んだ魂」の動きが

止まったわけではありませんでした。

 

病んだ魂のイメージ

 

 

 許せないことだらけでしたよっ!

・20歳〜占い依存症

・29歳〜20年で占いに2000万円消失

・頭で嫌だと思っているのに、お洋服購入

・異性運が壊滅的

・大手企業の男性と結婚するも離婚

・19歳〜ふた心ある男性ばかりが寄ってくる

・父との関係が氷のよう

・母との関係も和合しない(情だけ深い)

・分裂家族

・財産がない

・家庭もない

・子供もいない

・仕事が流転する

・名誉もない

・収入がジプシーさんその日暮らし

・体が弱い

 

 

   

 

 

 

こういう、私ってなに??

 

「愛がとても大切な人」ラブ飛び出すハート

 

これは気に入っている
アイデンティなんですが。

愛が大事のイメージ

 

 

現実味のない人っぽいなーショボーン

人には理解されなさそーショボーン

 

第一、独り身で、

正業の面接を受けても採用されなくて

 

どうやってサバイバルするの???

 

この問題のために

「因果読み」を通じて

「タオセラピー」という

技術を創始したんですおねがい

 

(この詳細の話はまた別の時に。。。)

 

 

自分の「道」(タオ)を、そもそも

主体者が受け入れることが

できていないことが

人生の問題を大きくしている

 

 

という発想から生まれました。

 

「生まれついての自分の道は
こういうものですよ」

自然の(個性の)タネと一体化する

細やかな体感ワークを通じて

 

 

 

 

「魂の目的」を見つけて

 

嫌いだった

「魂のパターン」も受け入れて

許して、あきらめて、引き受けて、

 

その代わり、、、乾杯!

 

その形をもって

嫌いだったエネルギーを

好転した形で

積極的に解放することを

 

決めましたおねがい

 

 

   

 

 

 
「嫌いなパターン」をもっている私だからこそ
今これができて、最高だ!

 

   

この心にまで至ったわけですが

 

 

その途中過程、

 

ちょっとずつ

 「自分の嫌いなところを受け入れて・愛する」

 

 

 

ことをしていく中で

 

 

「彼の苦しみ」を感じられるようになったり

 

「彼の言葉の真偽」が感じられるようになったり

 

「嫌いな彼のありのまま」にも

 

「愛がある」のを感じられるようになったり

 

 

したんですおねがい飛び出すハート

 

 

逆に・・・

 

もしも「自分の嫌いなところを、

受け入れることができない」ままだと赤ちゃん泣き

 

 

「あの人の言動が受け入れ難いままになる」

下矢印

あの人は、あなたが自分を

全面的に受け入れてくれているように感じられないため

下矢印

身構えた言動をしてしまう

下矢印

相手が身構えてるから

 

あなたの側も

「自分のことが好きではない!?」

と見えてしまう

 

 

 

このような悪循環から離脱するために

 

 

あの人に対して、オールOKアップなハートで接したいハート

 

すると、、、

 

下矢印

どのような相手の言動が目の前に現れても

 

「自分のありのままを許し倒している」という


魂の根っこからの

不動の「自己肯定感」があることで

 

オールO Kアップなハートでい続けるハートことができます。

 

下矢印

2人のハートが重なる

 

下矢印

2人の時間と現実・肉体も重なる爆  笑虹
 

 

 

「陰極まれば陽となる」

 

そんな言葉もありますが

 

「嫌いなものも極めればLOVEになる」

 

 

深く沈んで、いっぱい潜って

 

その結実として

 

「ソウルメイトシップの成就」

 

ですから、

 

実はとても幸せな個性の生まれだったんだなと

 

感謝の気持ちの溢れる毎日です。

 

 

あなたが受け入れることのできていない

あなたのパターンは見つけられますか?

 

ソウルメイトシップ成就のために

それの受け入れ方や

そのエネルギーとの一体化に
ご興味がありましたら

 

ぜひご依頼ください

 

下矢印下矢印下矢印

 

「ソウルメイトシップ鑑定」受付中!

 

 

 

 

ご質問などある方はお気軽にお問い合わせくださいね♡