58.怒涛の2週間。 | FOXGODへの道

FOXGODへの道

定年間近のあるテレビマンは、1枚のFAXをきっかけにある3人の女の子に出会った。その瞬間から彼の人生は一変する。そして全くの異業種に転職。彼が営む大人の秘密基地の名は、「FOXGOD TOKYO」

 

楽しい!

 

皆から、昼夜逆転して身体は大丈夫?
無理しないでね。とか
大変でしょ?とか言われるけど、
全然無理してないよ。

 

だって楽しいもん。大変だとも思ってない。

 

お店やって良かった。それしか言えない。

 

オープンしてからおよそ2週間。

 

オープン初日の外国人メイトさんの
サプライズバースデイイベント。
だってさ、その日まで全く知らなかった人が
メイト仲間だって事だけで、皆心ひとつにし

てお祝い出来るんだよ。これ、凄い事だよね。

涙ちょちょぎれちゃったよ。
そんな場所を提供できただけで嬉しかった。

 

その時「商売抜きで、こういうお店に

したかった」と言ったら
「ちよじぃ、商売もしようよ」と皆から

突っ込まれちゃったけど、
これ本音なんだよね。お店は運営が出来る

売り上げがあれば十分。
皆の楽しそうな顔の方がお金の何十倍も

貴重Death。

 

そして、本当に残念で仕方がなかった

藤岡さんの急死。

お店では通夜のような日が続いたけど、
皆の藤岡愛が本当に良く判った。
我々は何にも出来ないけど、藤岡さんの演奏

や映像をこれからも何度も見て、ずーっと

忘れない事、ずーっと愛す事が自分たちに

出来る最大の供養だよね。

何時までも悲しんでる事は藤岡さんも

望んでいない。
たくさんのメイトさんからそれを

教えてもらった。

 

オールナイトで上映した

5大キツネデロ鑑賞会はほんと圧巻だった。

藤岡さんのソロが始まる度に皆が

藤岡さーん!小神さーん!って叫んだ。

3姫の一挙手一投足を皆であーだこうだ

言いながらの6時間。あっという間だったよ。楽しかった。

 

だから疲れてもいないし、全然大変でもない。

 

ほんと怒涛の2週間だった。

 

そして沢山のお客さんが来てくれました。
感謝感謝としか言いようがありません。

 

300個用意したオープン記念の

店名入りグラス。

オープンから13日目で全部なくなりました。

すでに3回以上来てくれた常連さんもいます。

 

今後も宜しくお願いします。

 

FOXGODは皆さんのべビメタ部屋です。

 

馴れない仕事で、毎日バタバタして
皆さんにご迷惑をかける事もあると思います

がそこは、ちょっとだけ大目に見て下さい。

 

お店を始める前に、自分がよく通う
飲食店のオーナーに相談した時こう言われた。

 

「商売はそんなに甘くない。趣味で始める

店は絶対に失敗する。後できっと後悔するに

決まってるからやめた方がいいよ」・・・と。

 

現在、そのお店の売り上げには、
とうてい及びもしないけど、お客さんの数は
そのお店の3倍は来てくれていると思う。

 

だから今後もそう言った人たちの常識を

覆したい。

 

綺麗事だと笑った人も見返したい。

 

そうなる為には、
今後も皆さんに来てもらわないとなりません。

 

皆さんのお越しをお待ちしております。

 

FOXGODでワイワイやりましょう!

 

宜しくお願いいたします。

 

(第59話へ)

 

Rock&Metal Bar
 FOXGODホームページ
http://foxgod.tokyo/