可愛いがちいさな世界にぎゅ~っ!と詰まった
『ミニチュア♪フェイクスイーツ』と『森のどうぶつお菓子』のお店
『わびか』の稚代です。

 ☆ Instagram、twitteはこちらのアドレスからどうぞ ☆

 

 

今年のプリパはデザフェスで!

 

フェイクスイーツをご存じない方にも見て頂けるチャンス!キラキラと、いうわけで張り切って委託参加です。

 

当日私は参加できませんが、広島からエールを送ってますよ~!

 

会場や時間などの詳しい情報はこちらからどうぞ☆

 

 

さて、『わびか』のお品書きでございます。

 

 

完売

『ふわくまちゃんのラテアート&

マヨたまくまちゃんトーストのキーホルダー』

 

くまちゃん型のこんがりジューシーなマヨたまトーストをメインに、たっぷりマグカップであまーいラテアートをプラス。

 

寒い日の朝ごはんみたいなキーホルダーです。

 

ラテアートにはふわふわなちっちゃいくまちゃんがちょこんといます♪

 

一点一点手作りですので、お顔が違います。

お気に入りちゃんを見つけてくださいね。

 

全体 縦約8㎝ × 横約3㎝

ラテアート 縦約2㎝ × 横約2㎝

トースト 縦約3㎝ × 横約3.2㎝

 

 

 

 

完売

『ゆめかわリボンのくまちゃんダックワーズと

アイシングクッキーのバッグチャーム』

 

さくさくほろっとしたダックワーズとアイシングクッキーをバッグチャームにしました。

 

グラデーションが素敵なリボンをプラスして、きらっと可愛い冬のおやつセットです。
 

全体 縦約12㎝ × 横約5㎝

ダックワーズ 縦約2.8㎝ × 横約2.5㎝

クッキー 縦約1.5㎝ × 横約1.5㎝

 
 

 

 完売

『さくさくくまちゃんミニダックワーズと冬のアイシングクッキーファスナーチャーム』

 

 

ミニミニなくまちゃんダックワーズとアイシングクッキー2種をファスナーチャームにしました。

 
マスクチャームにもどうぞ☆
 

ミニダックワーズ 縦約1.8㎝ × 横約1.8㎝

雪の結晶チョコクッキー 縦約1.5㎝ × 横約1.5㎝

ゆきだるまちゃんプレーンクッキー 縦約1.5㎝ × 横約1.5㎝