可愛いがちいさな世界にぎゅ~っ!と詰まった
『ミニチュア♪フェイクスイーツ』と『森のどうぶつお菓子』のお店
『わびか』の稚代です。

 ☆ Instagram、twitteはこちらのアドレスからどうぞ ☆

 

 

『ゆめかわリボンのくまちゃんダックワーズとアイシングクッキーのバッグチャーム』をつくっている途中に、出来心で小さいダックワーズをちまっと作ってみたんですよ。

 

そしたら! なんと! 可愛いことでしょう!!!キラキラ

 

アイシングクッキーパーツも追加で制作して、ファスナーチャームに仕立てました。

 

 

『さくさくくまちゃんミニダックワーズと

冬のアイシングクッキーファスナーチャーム』

 

● さくさくくまちゃんミニダックワーズ

● 雪の結晶アイシングチョコクッキー

● 雪だるまちゃんアイシングプレーンクッキー

 

この3種類をセットにしています。

 

 

ミニダックワーズは、ちっちゃいけど大きいほうと同じ作り方で作っていますので、さっくりほろっと感満載ですラブラブ

 

 

雪の結晶アイシングチョコクッキーと

 

 

ゆきだるまちゃんアイシングプレーンクッキーはバッグチャームと同じものなので、前回のブログをご覧くださいね。

 

 

こちらはバッグチャームの画像ですが、クッキーの裏側。

 

おいしそうでしょ?ハート

 

 

ひとつだけつけてもキュートですし、じゃらっとたくさんつけても可愛らしいですね。

 

ファスナーチャーム以外にも、マスクチャームにも。

 

前開きパーカーのファスナーにちょこっとつけるのもよいですよ~星

 

 

● サイズ ●

 

ミニダックワーズ 縦約1.8㎝ × 横約1.8㎝

雪の結晶チョコクッキー 縦約1.5㎝ × 横約1.5㎝

ゆきだるまちゃんプレーンクッキー 縦約1.5㎝ × 横約1.5㎝