ドライブ途中のトロピカル・ファームズ✨ | ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイの子供たちにピアノを教えながら、癒し系の曲をプロデュースしています。日々の食べ物情報と共に・・ハワイの風が届きますように・・♪

水曜日はインフルエンサーのMARCIAと

 

ワイキキから約1時間のクラウチング・ライオンの場所に

 

新しくオープンしたレストラン&カフェへ♪

 

 

リケリケ・ハイウェイには雄大な景色が広がっています✨

 

 

途中ちょっと停まってみた場所

 

 

からのお気に入りスポット、先週に続きTropical Farms♡

 

 

この日は前回より少しすいていたので

 

 

マカダミア・ナッツのいくつもあるフレーバーを

 

全種類トライしてみましたおねがい

 

どれも本当に美味しいのですが

 

1つ選べと言われたらコナ・コーヒー・グレイズドかな☆

 

 

コナ・マカダミア・ナッツ・コーヒーの試飲もでき

 

 
近くにミルクのポットまで置いてあるのが嬉しいラブ
 
image

 

この日は仕事前ということもあり、ちょっと急いでいたので

 

何も買わなかったのですが

 

 

実は今月もう1度訪れる予定でして

 

その時はマカダミア・ナッツを購入します♡

 

 

最近ご紹介したばかりなので

 

あまり写真も撮っていないのですが

 

 

ハワイのおみやげもたくさんありますし

 

奥のアート・コーナーは日替わりらしく

 

前回とは違うアーティストが絵や写真を並べて販売していました。

 

 

ランチ&カフェにつづく

 

 

ということで、早くも週末ですね☆彡

 

昨日の祭り・イン・ハワイに続き

 

今日本当はカカアコ・ナイト・マーケットに行きたかったのですが

 

このところちょっと喉の調子が悪く

 

たぶん忙しかった先週末の疲れからか

 

扁桃腺が腫れている感じがあり

 

明日は慰問コンサートなので、大事を取って家でおとなしくしています。

 

エアコンの風に当たってガンガン冷やすのはよくないとわかっていながら

 

暑いとつい家でも車の中でもやってしまうので気をつけなければ💦

 

今日は早めに寝ますおねがい

 

 

それではおやすみなさいコップ

 

ブログ・ランキングに参加しています☆彡

↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪

いつも応援ありがとうございます! 

 

アロハストリート ブログランキング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

☆彡インスタ、よかったらフォローしてくださいね☆彡

 

チヨ・フリン(@chiyoflynn) • インスタグラムの写真と動画

 

 

☆彡 私のYouTubeチャンネルです ☆彡

 

よかったらチャンネル登録もお願いします♡

 

チヨ・フリン - ユーチューブ