再オープンしたザ・クラウチング・ライオン✨ | ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイの子供たちにピアノを教えながら、癒し系の曲をプロデュースしています。日々の食べ物情報と共に・・ハワイの風が届きますように・・♪

水曜日の続きです☆彡

 

この日の目的は、新たにオープンした

 

ザ・クラウチング・ライオンのレストラン&カフェ♪

 

 

クラウチング・ライオンといえば、昔は島一周ツアーなどの途中で

 

立ち寄ってランチを食べるレストランでもありましたが

 

10年ほどCLOSEDだったのが、今年5月に新たにオープンしたばかり✨

 

この階段の右手がカフェ、左手がレストランになっています。

 

 

オープンは11時ということで

 

たまたま11時5分前に着いた私たちは

 

まだお客さんがいない店内をゆっくり見ることができたのですが

 

 

どこかノスタルジックな雰囲気を残しながら

 

どこもかしこもリノベーションされ

 

 

家具もインテリア・デコレーションもめっちゃ素敵ラブ

 

 

中はかなり広く、ラナイもあって

 

 

海を見ながらお食事することもできますし

 

 

奥の天井が高いロッジ風の一画もいい感じ✨

 

 

現在11時から9時までの営業ということですが

 

月曜日火曜日はお休みなのでお気をつけください~

 

 

うちから約1時間のドライブ

 

もう少し近かったらいいのですがおねがい

 

 

さて、こちらがランチ・メニュー

 

 
お料理のコンセプトは、モダン・ハワイアンということです☆彡

 

image

 

私たちはシェフのスペシャルの中から

 

クラシック・マンドゥ(餃子)

 

 

そして、ランチ・メニューの中から

 

和牛スライダー(小さいハンバーガー)をシェア

 

 

次回また他にもいろいろ試してみたいです♪

 

 

それにしても、気がつくとまたお料理は茶色(^▽^;)

 

 

MARCIAとは食の好みがわりと似ていて

 

2人ともキュウリとパクチーがキライです(´▽`)

 

 

食後はもちろんお隣りのカフェに移動♡

 

 

つづく

 

 

ちなみにこのレストランには、バーもあり

 

夕方、海を見ながら素敵なクラフト・カクテルを飲んだりもしたいのですが

 

往復ウーバーではさすがにかなりの金額になってしまうので

 

それには飲まない友人と行くしかない・・

 

「いつでも車出すよ~」と言ってくれるそんな奇特な友人が数名いますが

 

そんなお言葉に甘えていいものでしょうか。

 

とりあえず、お隣りのカフェのスイーツがかなり気に入ったので

 

昼間は海辺のドライブを楽しみつつ

 

また時々訪れたいと思っていますおねがい

 

 

それではおやすみなさいしし座

 

ブログ・ランキングに参加しています☆彡

↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪

いつも応援ありがとうございます! 

 

アロハストリート ブログランキング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

☆彡インスタ、よかったらフォローしてくださいね☆彡

 

チヨ・フリン(@chiyoflynn) • インスタグラムの写真と動画

 

 

☆彡 私のYouTubeチャンネルです ☆彡

 

よかったらチャンネル登録もお願いします♡

 

チヨ・フリン - ユーチューブ