85℃ ベーカリー&カフェ★TARGET✨ | ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイの子供たちにピアノを教えながら、癒し系の曲をプロデュースしています。日々の食べ物情報と共に・・ハワイの風が届きますように・・♪

火曜日の続きです☆彡

 

マカロニ・グリルのイタリアン・ランチの後は

 

すぐ下にある85℃ベーカリー&カフェへ移動♪

 

 

抹茶ドリンクもめっちゃ気になります。

 

 

ケーキもいろいろありますが

 

 

この日は菓子パンの気分おねがい

 

 

チョコレート・クッキー・ブレッドって

 

私が好きなものが全部合体しているってことですよねっ(≧▽≦)

 

 

前回学んだので、シュガー入りの85℃コーヒーではなく

 

アメリカンにしました(´▽`)

 

HIDEMIさんのコーヒー・クリーム入りのデニッシュも

 

少しいただいたのですが美味しかったです♡

 

 
ちなみに、この日はTARGETもチェックしたのですが
 
今更ながら、フルーツが激安といっていいほどの価格なのを知りました✨

 

 

GALA APPLEが75セント

 

GREEN APPLEが99セントって

 

チャイナタウンの市場より安い!

 

 

キーウィ49セントも他にはない価格!

 

 

あ、でもなぜかレモンは

 

いつも行くパラマ韓国マーケットの79セントの方が安いです。

 

 

行ってはいけないスイーツ・コーナーも充実✨

 

 

バゲットも安い・・

 

 

いちばんショックだったのは

 

私がいつも買っているミルクが

 

他より$2~3安かったこと(-_-;)

 

今度からもっとターゲットでお買い物します~

 

 
ということで、先ほどワイキキのお祭りから戻りましたが
 
最初はまだそこまで混んでいなかったものの
 
ディナーのお店を出たらもうお祭り会場のカラカウアはものすごい人混みで
 
私たちはその中に戻っていく体力&気力がなく
 
普通にまたクヒオでコーヒーを飲んで帰ってきました(^▽^;)
 
先にスイーツを買っておいて本当によかったです。
 
それにしても、やっぱりみんなお祭りが好きなんですね~✨
 
 
それでは楽しい週末を!メロンパン
 

 

ブログ・ランキングに参加しています☆彡

↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪

いつも応援ありがとうございます! 

 

アロハストリート ブログランキング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

☆彡インスタ、よかったらフォローしてくださいね☆彡

 

チヨ・フリン(@chiyoflynn) • インスタグラムの写真と動画

 

 

☆彡 私のYouTubeチャンネルです ☆彡

 

よかったらチャンネル登録もお願いします♡

 

チヨ・フリン - ユーチューブ