ビッグ・アイランド・キャンディーズのクッキー✨ | ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイの子供たちにピアノを教えながら、癒し系の曲をプロデュースしています。日々の食べ物情報と共に・・ハワイの風が届きますように・・♪

金曜日は仕事の前に、用事でアラモアナSCにいて

 

ふとビッグ・アイランド・キャンディーズに立ち寄りました♪

 

いつもさまざまなブランドやアーティストとのコラボが話題のお店ですが

 

 
ここ最近よくSNSでも見かけていたのが
 
ローカル・アパレル・ブランド、Fighting Eelとのコラボ
 
お魚柄のスカーフも売られていました✨
 
image

 

シックなブラックのデザインの箱

 

これも絶対に捨てられないやつですよねおねがい

 

 

こちらも最近発売されたフォトグラファーとのコラボで

 

キラウエア火山の写真が使われています。

 

 

ハワイを象徴する花の1つ

 

オーキッドの写真の箱は華やか❤

 

 

蓋を開けた時の箱の中にまで

 

お洒落なデザインが施されていて

 

ますます箱を捨てられないんですよね(´▽`)

 

 

ハワイ柄のパッケージが多く

 

おみやげを探す観光客にも人気

 

 

alohaのきんちゃく袋入りの詰め合わせも

 

 

これほしさに買いたくなります☆彡

 

 

3月の銀座のPARTY★PARTYの抽選会の景品になった

 

美しいお花の箱、まだありました~ラブ

 

 

あと、時々売り切れになっている

 

栗原はるみさんのコラボ商品

 

コナ・コーヒーとソルトのクッキーも

 

時々自分用に買っています照れ

 

 

で、この日目についたのが

 

卒業式パッケージの箱

 

 

昨日私の生徒2人の卒業式に、レイを渡しに行ったのですが

 

クッキーをあげる予定でもなかったのに

 

ついClass of 2024の箱に惹かれて購入おねがい

 

 
別に宣伝を頼まれたわけでもないのですが
 
やはりここの商品づくり、うまいなあといつも感心しますおねがい
 
 
この日は急いでいたので、とりあえず自分のものは買わなかったのですが

 

そうしたら生徒さんからちゃんとクッキーの差し入れが(≧▽≦)

 

 

↑すでに1枚食べた後の写真

 

なんとレシピも入っていました。

 

が、私が焼くことはないでしょう・・

 

ニーマン・マーカス・チョコレート・チップ・クッキー

 

コーヒーも入れているんですね~✨

 

 

ということで、相変わらずスイーツを欠かさない毎日ですが

 

本の整理をしていて、日野原重明先生の本のページをパラッとめくったら

 

「甘いものの食べ過ぎで健康を害したり」という一文があり、ドキッとしました💦

 

こうやってしょっちゅうスイーツをいただく機会があり

 

あるとどんどんほぼ無制限(!)に食べてしまうのですが

 

そういえば父方の祖父も糖尿病でしたし

 

運動しないのに甘い物を摂取し過ぎていいわけもなく・・

 

今日はいつもよりセーブしていますし

 

あえてアラモアナの大感謝祭セール中のユニクロから

 

TARGETまでを往復したりし

 

4000歩歩いて満足しています(^^)/

 

 

それではおやすみなさいうずまきキャンディ

 

ブログ・ランキングに参加しています☆彡

↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪

いつも応援ありがとうございます! 

 

アロハストリート ブログランキング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

☆彡インスタ、よかったらフォローしてくださいね☆彡

 

チヨ・フリン(@chiyoflynn) • インスタグラムの写真と動画

 

 

☆彡 私のYouTubeチャンネルです ☆彡

 

よかったらチャンネル登録もお願いします♡

 

チヨ・フリン - ユーチューブ