人気の韓国創作料理 OKIM'Sのランチ✨ | ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイの子供たちにピアノを教えながら、癒し系の曲をプロデュースしています。日々の食べ物情報と共に・・ハワイの風が届きますように・・♪

昨日はちょっと久しぶりに

 

ダウンタウンの人気レストラン

 

OKIM’S KOREAN KITCHENでランチしました♪

 

 

室内のテーブルもあるのですが

 

絵的にも映え、緑いっぱいのテラス席を予約❤

 

 

で、ホノルル美術館のFashioning Alohaの影響で(´▽`)

 

アロハ・シャツを着ていったのですが

 

 

先に来ていたインフルエンサーのMARCIAが

 

打ち合わせしたわけでもないのに

 

同じパープルのドレスを着ていてびっくり(≧▽≦)

 

 

そんな気の合う私たちがオーダーしたのは

 

お店のインスタの写真を見た時から気になっていた

 

前菜メニューからのクラブ・ラーメン・サラダ

 

アボカド・ペーストと小さく切ったリンゴが入った蟹ペースト、

 

ラーメンの組み合わせってさすがの発想ラブ

 

 

そして、サラダと雑穀米ごはんがついてくる

 

メインのシーウィード・サーモン

 

サーモンの上には、パン粉と海苔を混ぜてあるような

 

不思議な食感の何かがのっていて

 

これもめっちゃ美味しかったです✨

 

 

お食事についてくるキムチと

 

お魚の練り物みたいな感じの何かも嬉しい❤

 

 

という大満足のランチでした照れ

 

 

ちなみに、このお店は昔KAN ZAMANという

 

大好きなモロッコ料理のお店で

 

随分いろいろな友人を連れてきた思い出の場所でもあります。

 

 

ワイキキに引越す前、長く住んでいたダウンタウン

 

やっぱり懐かしいおねがい

 

 

やっと晴れたハワイ

 

ヒストリカルな建物も青空がバックだと

 

ますます映えますね☆

 

 

カフェにつづく

 

 

さて、今日はオフの火曜日

 

久しぶりに遠出してきて

 

あらためてハワイって島なんだな・・と感じ

 

ツーリスト気分を味わうことができました。

 

また1週間仕事がんばりまーす(^^)/

 

 

それではおやすみなさいふんわり風船ハート

 

 

ブログ・ランキングに参加しています☆彡

↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪

いつも応援ありがとうございます! 

 

アロハストリート ブログランキング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

☆彡インスタ、よかったらフォローしてくださいね☆彡

 

チヨ・フリン(@chiyoflynn) • インスタグラムの写真と動画

 

 

☆彡 私のYouTubeチャンネルです ☆彡

 

よかったらチャンネル登録もお願いします♡

 

チヨ・フリン - ユーチューブ