ロイヤル・ハワイアンを歩く✨ | ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイの子供たちにピアノを教えながら、癒し系の曲をプロデュースしています。日々の食べ物情報と共に・・ハワイの風が届きますように・・♪

水曜日の続きです☆彡

 

ランチの後、MINAKOちゃんと別れて

 

大好きなロイヤル・ハワイアン・ホテルに立ち寄りました❤

 

 

歴史あるこの古い建物自体はもちろん

 

緑いっぱいのガーデンにも癒されます✨

 

 

あと、ホテル内の至るところに

 

トロピカル・フラワーが飾ってあるのも素敵✨

 

 

よく見ると、テーブルにも年季が入っていますねおねがい

 

 
シャンデリアが美しいラウンジにも
 
紫や白のオーキッドがあちこちに飾られています。
 
image

 

この向こうが海

 

 

この日もいいお天気でした☀

 

 
そういえば最近めっきり日が長くなって
 
今日も6時30分PMに仕事が終わり
 
地上に上がると、まだ明るいのがめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)

 

image

 

いつものワイキキ・ビーチ

 

 

平和な光景に心が安らぎます。

 

 

別名ピンク・パレスとも呼ばれるロイヤル・ハワイアンですが

 

あたたかみのある上品なピンクで

 

青空に映えますよね✨

 

 

最近どこへ行っても

 

プルメリアの花がたくさん咲いています❤

 

 

妖精が住んでいる木の下を通って

 

パーキングへ戻り、仕事へ☆彡

 

 

歩数にすれば大したことないウォーキングでしたが

 

癒しスポットだけに、エネルギー・チャージできてよかったですおねがい

 

 

さて、明日のデイ・オフも

 

夕方ワイキキでのハッピー・アワーが入っているのですが

 

ここから往復歩くと、軽く8000歩くらいになりそうな距離。

 

バスを使うか思案中です(´▽`)

 

 

それではおやすみなさいピンク薔薇

 

ブログ・ランキングに参加しています☆彡

↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪

いつも応援ありがとうございます! 

 

アロハストリート ブログランキング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

☆彡インスタ、よかったらフォローしてくださいね☆彡

 

チヨ・フリン(@chiyoflynn) • インスタグラムの写真と動画

 

 

☆彡 私のYouTubeチャンネルです ☆彡

 

よかったらチャンネル登録もお願いします♡

 

チヨ・フリン - ユーチューブ