今年度最後のバースデー・おうちごはん✨ | ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイの子供たちにピアノを教えながら、癒し系の曲をプロデュースしています。日々の食べ物情報と共に・・ハワイの風が届きますように・・♪

土曜日は、今年度最後の

 

バースデー・ディナーに呼んでいただきました❤

 

 

ピアノの生徒、もうすぐハイスクール卒業のMICHELLEと

 

SHINOBUママ & MIKEパパのおうちごはんラブ

 

 
私がひき肉料理が好きだと言ったのを覚えていてくださって
 
まずは餃子とマーボー豆腐ラブ
 
image

 

テーマは”街中華”ということで

 

チャーシューも・・

 

とここまでは見事に茶色(笑)

 

それって肉好きの私の好みを熟知してくださっている証拠ですっ(´▽`)

 

 

あっさり系の麦入りチャーハン

 

image

 

あっ、緑もありました(´▽`)

 

白菜のクリーム煮で野菜もちゃんと摂取✨

 

どれもめっちゃ美味しくて食べ過ぎたところへ

 

 

美しいケーキ、ガトー・ショコラ登場ラブ

 

 

MIKEさんの写真を撮り忘れてしまいましたが💦

 

3人で”ハッピー・バースデー”を歌ってくださいました❤

 

 

SHINOBUさんは紅茶党で

 

美味しい紅茶をミルク・ティーにしていただき

 

 

粉はほんの少量で、ほぼチョコレートというガトー・ショコラの

 

なかなかに大きなピースをもちろん完食(´▽`)

 

上にのっているのはイチジクです♪

 

私の好きなものばかりの嬉しい食卓で

 

 
誕生日は4月10日ですが、お互いに忙しく
 
私もひと段落した感じで
 
MICHELLEのシアターのクラスの発表会も終わった
 
この日にお祝いしていただくことになり
 
本当に感謝ですおねがい
 
image

 

そういえば、SHINOBUさんがプロデュースしている

 

アロハ・マドレーヌのウェブサイトもできたんですよね✨

 

銀座のPARTY★PARTY Vol.2でもご提供いただいた

 

プルメリア型のかわいいスイーツです照れ

 

アロハマドレーヌ | ハワイのプルメリア型マドレーヌ | 55 Merchant St, Honolulu, HI, USA Harbor Court (alohamadeleine.com)

 

 

ということで、デイオフの今日は

 

カカアコでのランチ、そしてワイキキでのハッピー・アワーと

 

ただひたすら食べて飲んでしゃべって終わった休日でしたが

 

合計8000歩歩いたので、よしとしましょう(´▽`)

 

行きも帰りもバスを使うことを考えながら

 

結局は歩いた自分、えらかった(^^)/

 

と自画自賛しながら、それではおやすみなさいお祝いケーキ

 

 

ブログ・ランキングに参加しています☆彡

↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪

いつも応援ありがとうございます! 

 

アロハストリート ブログランキング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

☆彡インスタ、よかったらフォローしてくださいね☆彡

 

チヨ・フリン(@chiyoflynn) • インスタグラムの写真と動画

 

 

☆彡 私のYouTubeチャンネルです ☆彡

 

よかったらチャンネル登録もお願いします♡

 

チヨ・フリン - ユーチューブ