85℃でデザート・タイム✨ | ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイの子供たちにピアノを教えながら、癒し系の曲をプロデュースしています。日々の食べ物情報と共に・・ハワイの風が届きますように・・♪

火曜日の続きです☆彡

 

アラモアナの田中ラーメン&居酒屋のメディア・イベントの後は

 

デザートを求めてこちら、85℃ベーカリー・カフェへ♪

 

 

新製品のジャーマン・プディング・タルト、美味しそう❤

 

 

ストロベリー・フェスティバルという

 

素敵なフェスティバルも開催されていたようです(´▽`)

 

 

ケーキもいろいろありますが

 

さすがにラーメン1杯食べた直後だったので

 

小さめの菓子パン1つにしておこうかと。

 

今年は体重もうなぎのぼりですしね(^▽^;)

 

 

オリジナル・マグ・カップもできていました☆彡

 

 

で、普通のコーヒーだと思って85℃ Coffeeというのを頼んだら

 

シュガーたっぷりという感じの甘いやつでΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

前回もまったく同じ失敗をしたことを思い出しました。

 

学習能力ゼロってやつですね(-_-;)

 

 

チョコレート・クリームが入ったチョコレート生地のパンは

 

美味しかったです♡

 

 
アヒポキさんことSUEさんに
 
ストロベリー・フェスティバルからのいちごのデニッシュ2個入りを
 
1個ずつ食べないかと提案されたのですが
 
生クリームが苦手なのと、チョコレート系が食べたかったのでお断りしたら
 
「えー、じゃあ一人で2個食べるか・・ラーメンでおなかいっぱいなんやけどねー」
 
と言っていたのに、結局もっと大きなケーキをお召し上がりになり
 
いちごの2個はお持ち帰りしていました(≧▽≦)

 

 

まあ私も昔なら菓子パン2個食べてたと思いますが

 

地味なパン1個におさえてえらいぞ自分(´▽`)

 

 

おまけ:ホールマークにあったマイ・メロディの不思議な置物

 

 

ということで、5月もどんどん日が過ぎていきますが

 

今日はこれから私のバースデイ・ディナーに

 

ご招待してくれたお宅に行ってきまーす❤

 

 

それではおやすみなさいメロンパン

 

ブログ・ランキングに参加しています☆彡

↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪

いつも応援ありがとうございます! 

 

アロハストリート ブログランキング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

☆彡インスタ、よかったらフォローしてくださいね☆彡

 

チヨ・フリン(@chiyoflynn) • インスタグラムの写真と動画

 

 

☆彡 私のYouTubeチャンネルです ☆彡

 

よかったらチャンネル登録もお願いします♡

 

チヨ・フリン - ユーチューブ