到着日の九州”うまいもん”ディナー @うまや新宿✨ | ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイの子供たちにピアノを教えながら、癒し系の曲をプロデュースしています。日々の食べ物情報と共に・・ハワイの風が届きますように・・♪

3月21日(木)、到着日の夜は

 

新宿のホテルにチェック・インした後

 

母と近場で夕食ということになり、こんなお店へ❤

 

 

ブラッサム新宿というホテルの1階にある

 

九州料理のお店、赤坂うまや新宿です✨

 

 

北海道で生まれ育って、20代でハワイへ移住した私は

 

実はまだ九州へ行ったことがないのですが

 

美味しいものがたくさんあるということはよく聞いていますおねがい

 

 

ブログは私の日記&忘備録なので

 

メニューも載せておきまーす♪

 

 

大分県の梨を100%利用したという

 

梅のお酒梨園、めっちゃ美味しかったですラブ

 

 

魅力的な品々満載のメニュー❤

 

 

ちなみに、こちらは歌舞伎俳優

 

三代目市川猿之助さんがプロデュースしたお店だそう✨

 

 

梨園と突き出しの酢味噌和え

 

これだけでもう、日本に戻ってきてよかった・・

 

としみじみしましたおねがい

 

 

炭火焼の博多名物、豚バラ串

 

白ねぎ、ねぎま、鳥皮、しいたけ

 

 

川島豆腐店のざる豆腐

 

 

お刺身3種盛り合わせ

 

 

こだわりのたまごを使った

 

明太子の玉子焼き

 

 

山芋とろろ鉄板焼き

 

本当にすべてが美味でした照れ

 

 

〆は濃厚なうちのたまごプリン❤

 

このお店はすごく混んでいたのですが

 

ラッキーなことに予約なしで入れました♪

 

 
スタッフもみなさん感じよく、また行きたいです❤
 
 
さて、今日は抽選会のグッズがぎっしり詰まったスーツケースを持ち
 
タクシーで明日のPARTY★PARTY Vol.3の会場
 
銀座ライオンの6階クラシック・ホールへ✨
 
中央通りに面したこちらのお店はめっちゃ有名ですが

 

 
この正面入り口と、向かって左隣りの銀座シックスの間の道を通り
 
建物の裏側に回ったところに、エレベーター・ホールの入口があります。
 
戦火をくぐり抜けた90年の歴史を誇るビルの中の
 
レトロな雰囲気のクラシック・ホール✨
 
YAMAHAのグランド・ピアノがあるここで
 
今回PARTYを開催することができて、本当に嬉しいです❤
 
今日はその後、広島からのゲスト・ミュージシャンのAYAKAちゃんと
 
銀座NOAHというレンタル・スタジオでリハーサルしました♪
 
明日はゲストのみなさまに喜んでいただけるようにがんばりますラブ

 

それではおやすみなさいふんわり風船ハート

 

image

 

image

 

ブログ・ランキングに参加しています☆彡

↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪

いつも応援ありがとうございます! 

 

アロハストリート ブログランキング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

☆彡インスタ、よかったらフォローしてくださいね☆彡

 

チヨ・フリン(@chiyoflynn) • インスタグラムの写真と動画

 

 

☆彡 私のYouTubeチャンネルです ☆彡

 

よかったらチャンネル登録もお願いします♡

 

チヨ・フリン - ユーチューブ