前日の新宿CAFFE VELOCEと銀座福禄寿✨ | ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイの子供たちにピアノを教えながら、癒し系の曲をプロデュースしています。日々の食べ物情報と共に・・ハワイの風が届きますように・・♪

東京2日目は、新宿のホテルの向かいの

 

CAFFE VELOCEで、軽めのランチ♪

 

 

サンドイッチやパスタも美味しそうだったのですが

 

焼きたてドッグ・サンドイッチに惹かれ

 

 

チキン&ハニー・マスタード、母はハムとカマンベールをオーダー

 

バゲットが硬すぎず、食べやすく、とても美味しかったですラブ

 

 

2時間のリハーサルの前に、ケーキも必要ってことで(´▽`)

 

 

母は(リハーサルはないのですが)抹茶と十勝小豆のタルト

 

私は大好きなバームクーヘン

 

 

そして、抽選会グッズが詰まったスーツケースを持って

 

タクシーで翌日のPARTYの会場、銀座ライオンへ❤

 

ここって昼間から混んでいて、見ているとよく観光客も立ち止まりますし

 

これは人がいない奇跡的瞬間↓

 

 
銀座シックスとの間の道を通り
 
image

 

6階のクラシック・ホールへのエレベーターがある

 

裏側の入口がこちら

 

 

90年も続いているって、すごいことですよね✨

 

 

次回、1階のビヤホールにも行ってみたいです❤

 

 

そこで打ち合わせを終え

 

次の予定まで30分ほどあったので

 

スタジオの近くにあった和カフェへ♪

 

 

ちょっとした横道なのですが

 

ものすごい方向音痴の割りに

 

こういう場所を見つけるのは得意です(´▽`)

 

 

そちらでわらび餅セットをいただき

 

ほうじ茶をテイクアウト

 

 
母はクリームあんみつと緑茶だったかな?
 
和スイーツ、いいですよね❤

 

 

その後は母と別れ、レンタル・スタジオがある

 

NOAHというビルへ

 

 

ここは以前も何度も使っていますが

 

バイオリン・ケースを抱えた人や

 

ロック・ミュージシャンっぽい人や

 

いろいろなジャンルの音楽関係の人たちが出入りしています。

 

 

ここで個人的な練習を1時間

 

来てくれたゲスト・ミュージシャン、AYAKAちゃんとの練習を1時間しました。

 

 

またカフェ、そしてディナーにつづく

 

 

ということで、おかげさまで昨夜

 

PARTY★PARTY Vol.3、無事に終了致しました✨

 

今回の会場はクラシカルな雰囲気もお料理もよく

 

みなさまに楽しんでいただけたようで嬉しいです❤

 

また詳細は後日ブログにて。

 

いらしてくださったみなさま、本当にありがとうございました!

 

寒い東京ですが、今日も家族と楽しみます☆彡

 

それでは今日も素敵な1日を!赤薔薇

 

image

 

image

 

ブログ・ランキングに参加しています☆彡

↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪

いつも応援ありがとうございます! 

 

アロハストリート ブログランキング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

☆彡インスタ、よかったらフォローしてくださいね☆彡

 

チヨ・フリン(@chiyoflynn) • インスタグラムの写真と動画

 

 

☆彡 私のYouTubeチャンネルです ☆彡

 

よかったらチャンネル登録もお願いします♡

 

チヨ・フリン - ユーチューブ