ホノルル空港にて✨ | ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイの子供たちにピアノを教えながら、癒し系の曲をプロデュースしています。日々の食べ物情報と共に・・ハワイの風が届きますように・・♪

今朝はJAL11時55分発羽田行きに乗るため

 

早めに家を出たのですが

 

なぜかチェック・イン・カウンターは並んでもいず

 

 

セキュリティー・チェックは長蛇の列だったものの

 

わりと早く進んで、ひと安心❤

 

で、いつものスタバへ♪

 

 

すでにおなかがすいていて

 

いつもならブレックファスト・サンドイッチみたいなものを食べるのですが

 

 

たしか前回その後めずらしく機内食も食べ

 

さらに軽食のサンドイッチもアイスクリームも食べ

 

もちろん東京でもディナー・・と1日4食になったことを思い出し

 

アーモンド・チョコレートだけにしておきました(´▽`)

 

 

さすが国際空港、メニューもいろいろな言語で書かれています✨

 

 

空いている席に座って

 

生徒さんたちのスケジュール確認のメッセージなど送り

 

 
それからF1というゲートに向かうと
 
最近こちら側に来ていなかったので
 

 

このフラワー・ショップに引き寄せられて

 

PARTY★PARTYの時、このレイ使おうかなと思ったりしたのですが

 

 
本当のお花のレイを見てしまうと
 
やっぱりフレッシュなお花じゃないと・・と思ってしまい

 

image

 

とりあえず今日は見ただけだったのですが

 

 

貝も売っている素敵なお店でした✨

 

 

こちら側のスタバの方がすいていて

 

お隣りにはバーガー・キングがあることも覚えておきましょう☆彡

 

image

 

いちばん小さいサイズのアイス・コーヒーにミルクを入れてもらい

 

 

さっきのアーモンド・チョコレートを食べて

 

そして搭乗。

 

お隣りに誰も座っていませんでしたラブ

 

 

ワイキキともしばしのお別れ

 

 

ということで、無事帰国しました!

 

明日も1日銀座ライオンでの打ち合わせ

 

そしてレンタル・スタジオで

 

ゲスト・ミュージシャンのAYAKAとのリハーサルでふんわり風船星

 

まさに体力勝負ですが

 

普段からボケているせいか、あまり時差ボケがないので大丈夫です(´▽`)

 

ただ、東京がまるで北海道に帰ってきたのかと思うくらい

 

寒くてびっくりでした~!

 

 

それではおやすみなさい

 

image

 

image

 

ブログ・ランキングに参加しています☆彡

↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪

いつも応援ありがとうございます! 

 

アロハストリート ブログランキング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

☆彡インスタ、よかったらフォローしてくださいね☆彡

 

チヨ・フリン(@chiyoflynn) • インスタグラムの写真と動画

 

 

☆彡 私のYouTubeチャンネルです ☆彡

 

よかったらチャンネル登録もお願いします♡

 

チヨ・フリン - ユーチューブ