マカイ・マーケットからのディナー調達✨ | ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイの子供たちにピアノを教えながら、癒し系の曲をプロデュースしています。日々の食べ物情報と共に・・ハワイの風が届きますように・・♪

昨日は仕事の後、アラモアナSCに立ち寄り

 

フード・コートからディナーをテイクアウトしました♪

 

 

久しぶりのタイ料理のお店、Little Siam Cafe

 

炭水化物とお惣菜2品のセットをオーダー☆彡

 

 
炭水化物は、タイのやきそばパッタイか
 
パイナップル・フライド・ライス、または普通の白米から選べます。
 
味の素は使っていないのですね、あまり気にしていませんが(´▽`)
 
image

 

私はひき肉料理が好きで

 

鶏ひき肉とバジルの好きなお惣菜があるのですが

 

ただスパイシーと書かれているように、ものすごく辛いので

 

昨日はガーリック・ポークと野菜炒めにしましたおねがい

 

 

焼き鳥もおいしそう❤

 

 

相変わらず野菜不足で、久しぶりのブロッコリーです(^-^;

 

 

タピオカの上にのっているのは、ソーセージかと思ったのですが

 

よく見ると何かフルーツのようです(≧▽≦)

 

 

ここは昔からあるお店なのですが

 

 

比較的新しいこちらのお店は、マレーシアのお料理で

 

 

ここにも一時期ハマっていました。

 

レモングラス・ポーク・チョップやカレー・ビーフ

 

ブルーのココナツ・ライスも美味

 

また次回おねがい

 

 

他にもデザートやドリンク含め

 

美味しいお店がいっぱいのマカイ・マーケット

 

昨日は土曜日で、すごく混んでいました✨

 

 

ということで、昨日のディナーがこちら

 

美味しかったです❤

 

image

 

 

さて、今日は朝から慰問コンサートへ。

 

また1つイベントが終わり、ほっとしています。

 

23日のPARTY★PARTY、今日もまたゲストが増えましたが

 

抽選会の景品は十分集まっているので大丈夫です!(≧▽≦)

 

準備も最終段階

 

ゲストのみなさまに喜んでいただけるよう

 

しっかりがんばります☆彡

 

そして本当に今度こそ、コンドのフロントにクレジット・カードを忘れたり

 

空港でグリーン・カードを落としたり

 

ホテルの引き出しに貴重品を全部置いてきたりしないように

 

神に祈る・・というかぼーっとしないよう気をつけます💦

 

すべてがラッキーなことに大事に至らずに済んでいるのですが

 

もうそろそろそんな幸運も限界突破するかもしれませんしね(^▽^;)

 

 

それではおやすみなさいぽってりフラワー

 

 

image

 

image

 

ブログ・ランキングに参加しています☆彡

↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪

いつも応援ありがとうございます! 

 

アロハストリート ブログランキング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

☆彡インスタ、よかったらフォローしてくださいね☆彡

 

チヨ・フリン(@chiyoflynn) • インスタグラムの写真と動画

 

 

☆彡 私のYouTubeチャンネルです ☆彡

 

よかったらチャンネル登録もお願いします♡

 

チヨ・フリン - ユーチューブ