世界的に売れているバッグ @ユニクロ✨ | ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイの子供たちにピアノを教えながら、癒し系の曲をプロデュースしています。日々の食べ物情報と共に・・ハワイの風が届きますように・・♪

一昨日、仕事が終わってから

 

アラモアナSCのユニクロへ直行しました☆彡

 

 

目的は、以前からずっと気になっていたこちら

 

ラウンド・ミニ・ショルダー・バッグ✨

 

 

なんでもヨーロッパのTiktokでバズったところから

 

世界中で大人気になったそうですが

 

日本で1500円、ハワイでは$19.90という安さも魅力ですよね❤

 

 

実はナチュラルかパープルで迷う予定(笑)だったのですが

 

実際に行って色味を確かめたところ

 

意外にもナチュラルとホワイトの間で迷いました。

 

この2色は、ものすごく微妙な違いなのですが。

 

 

この素材↓も素敵だけど、今回は機内持ち込みを考えていて

 

やはりナイロンの薄手の方をGET

 

 

ショルダーの長さを調節できるので、長くも短くもなり

 

見た目以上の大容量ラブ

 

 

ユニクロ内のマネキンたちにも大人気(≧▽≦)

 

 
内ポケットもあり、長財布やペットボトルも入ります✨
 
先日、ホノルル・フェスティバルの北海道のブースでお手伝いをしたのですが
 
そういう時なんかもこういうのがあったら便利ですよね。
 
あと、朝のウォーキングの時とか(一切していませんが💦)

 

 

同じ素材で、こんなデザインの大きなバッグもありました。

 

とにかく軽いのが素敵✨

 

 

先週ホノルル・フェスティバルで何年ぶりかに

 

HOKKAIDO LOVE!というTシャツを着た私は

 

Tシャツも気になり(´▽`)

 

image

 

もともと大好きなキャラクター、PEANUTSの

 

ハワイ・デザインのがとてもかわいくて

 

 

買いかけたのですが、次はいつTシャツを着るかを考えた結果

 

とりあえず見合わせました。

 

 

よく考えると、1度しか着ていない

 

鉄腕アトムのTシャツとか

 

派手なゴールドのバラ模様のGUESSのTシャツも持ってますしね(^-^;

 

 

ということで、買ってよかったユニクロ・バッグでした❤

 

 

さて、このところ外食もせず

 

ただただ仕事と帰国&PARTYの準備に取り組んでおりますが

 

明日の朝は慰問コンサートがあります。

 

3月はパスさせていただこうかとも考えたのですが

 

レジデントのみなさまがとても楽しみにしているとお聞きして

 

やっぱり行かせていただくことにしました。

 

今日はビッグ・アイランド・キャンディーズからのクッキーもピックアップ。

 

普段荷造りは前日1日で済ませるのですが

 

今日はこれからちょっとスーツケースに抽選会の景品を詰めてみますおねがい

 

 

それではおやすみなさい星空

 

image

 

image

 

ブログ・ランキングに参加しています☆彡

↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪

いつも応援ありがとうございます! 

 

アロハストリート ブログランキング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

☆彡インスタ、よかったらフォローしてくださいね☆彡

 

チヨ・フリン(@chiyoflynn) • インスタグラムの写真と動画

 

 

☆彡 私のYouTubeチャンネルです ☆彡

 

よかったらチャンネル登録もお願いします♡

 

チヨ・フリン - ユーチューブ