ハイアット・リージェンシー・ワイキキとスタジオ・リム✨ | ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイの子供たちにピアノを教えながら、癒し系の曲をプロデュースしています。日々の食べ物情報と共に・・ハワイの風が届きますように・・♪

昨日は仕事の前に、バタバタと

 

ハイアット・リージェンシーのスタジオ・リムに立ち寄ったら

 

ラウハラ編のBILL先生が番組のゲストとしていらしていました✨

 

 

大好きなハイアット❤

 

吹き抜けになっていて、滝の水音が清々しく

 

 

植物もマイナス・イオンを浴びて(多分)

 

生き生きとしています✨

 

 

滝の裏側①

 

 

2階から見た滝の裏側②

 

なぜかエレベーターが全然来なかったので

 

3階まで階段で上がったら

 

 
滝の裏側や、こんな絵画も見られたし
 
もちろん運動にもなったのでよかったです(´▽`)
 
image

 

今更ですが、ハイアットって斬新な設計ですよね。

 

 

私も時々REIKOさんが創る”Island Breeze from Hawaii”という

 

日本に向けてオンエアされる番組に呼んでいただきますが

 

コアなリスナーさんがたくさんいらして

 

今回も銀座のPARTY★PARTYに来てくださいます❤

 

 

BILL先生は、ラウハラ編みの大家

 

私も日本から友人が来た時、一度だけいっしょに参加したことがありますが

 

毎週ロイヤル・ハワイアン・センターで

 

ラウハラ編のブレスレットの作り方を教えていらっしゃいます✨

 

 

日本語もお上手で、5月は日本に行ってワーク・ショップをされるそう。

 

「北海道にはいらっしゃらないんですか?」とお訊きしたら

 

「ああー、北海道、行きたい! 来年」と仰ってましたおねがい

 

 

昨日は急いでいたので、ゆっくりできなくて残念でしたが

 

ハイアットの1階にはお洒落なカフェや

 

 

KAI COFFEEもありますし

 

 

見るだけで嬉しくなる、DYLAN'S CANDY BARもあり

 

来月あたり、またのんびり訪れたいです☆彡

 

 

目の前はビーチ

 

この向こうには、365日世界中から来た人々が楽しんでいる

 

リゾートの風景が広がっているのですが、私は仕事へ。

 

 

実は昨日は、REIKOさんがPARTY★PARTYの抽選会に提供してくださった

 

スタジオ・リムのオリジナル・グッズを取りに行ったんですラブ

 

いつもありがとうございます❤

 

たまたまハイアットで見たこのサイン↓の右上にある

 

havaianasというブラジルのブランドの商品も

 

別の友人からご提供いただいていますし

 

さらに、新たに加わったものとしては

 

Big Island Candiesのクッキーも照れ

 

みなさま、お楽しみに❤

 

 

ということで、いよいよPARTY★PARTYも来週となり

 

今回もアロハ・コーヒー・ラボのコーヒーやオリジナル・グッズをご提供くださった

 

ちいさんが銀座ライオンのクラシック・ホールの行き方の

 

動画を作って送ってくださったのですが

 

どうしてもこのブログにアップロードできず💦

 

またあらためてやってみますね。

 

今週に入ってまたお申込みが増え、嬉しい限りです❤

 

ハワイ在住の友人たちもご参加くださることは前に書きましたが

 

結婚して東京に住んでいる私のアメリカ人の教え子も来てくれることになり

 

今回はEnglish speakerのゲストが数人いますが

 

音楽と食べることと飲むことと抽選会に国境はないということで(´▽`)

 

今回の会場は広く、まだ数日大丈夫ですので

 

お時間のある方は是非春の銀座のパーティー、ごいっしょに楽しみましょう~❤

 

 

それではおやすみなさいふんわり風船星

 

image

 

image

 

ブログ・ランキングに参加しています☆彡

↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪

いつも応援ありがとうございます! 

 

アロハストリート ブログランキング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

☆彡インスタ、よかったらフォローしてくださいね☆彡

 

チヨ・フリン(@chiyoflynn) • インスタグラムの写真と動画

 

 

☆彡 私のYouTubeチャンネルです ☆彡

 

よかったらチャンネル登録もお願いします♡

 

チヨ・フリン - ユーチューブ