春色のビッグ・アイランド・キャンディーズ✨ | ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイの子供たちにピアノを教えながら、癒し系の曲をプロデュースしています。日々の食べ物情報と共に・・ハワイの風が届きますように・・♪

土曜日は、アラモアナSCの人気スイーツ

 

ビッグ・アイランド・キャンディーズで

 

23日の銀座のPARTY★PARTY抽選会景品をピックアップしました♪

 

 

この春のパッケージ・デザインの美しさといったら・・ラブ

 

もうこの箱のためだけにでも、クッキーを購入してしまいますよね✨

 

 

この日はセント・パトリックス・デイの前日で

 

アイルランドの緑のお祝いのデザインもありましたし

 

 

春のお祭りイースターのデザインもありました❤

 

 

イースターの色は、パステル・カラーで、まさに春♪という感じ

 

モチーフもうさぎ、お花、ひよこなど、かわいいものばかりで

 

気分がふわっと明るくなりますよね❤

 

 

デザイナー、シグ・ゼーンとのコラボのパッケージも

 

以前なかった新しいデザインのものがありました✨

 

私はここのクッキーをいただくと、絶対に箱を捨てられなくて

 

スタジオのお菓子入れとしてとか、アクセサリーを入れたりとか

 

引き出しの中の小物の整理などにも使っています❤

 

 

先日ここでのメディア・イベントでお会いした

 

栗原はるみさんのコラボ・クッキー第1弾

 

ハワイアン・ソルト・クッキーはシンプルなブルーと白のデザイン

 

 

第2弾のコナ・コーヒー・クッキーは売り切れでした~☆彡

 

 

この日はスタッフのTAMIKOさんもいらしたのですが

 

(ユーチューバーのキタダ・ブラザーズ・ハワイのおかあさまです)

 

週末でレジも混んでいて、おしゃべりする時間はほとんどありませんでした~

 

 

そんなわけで、こちらの素敵な箱に入ったクッキーが

 

今回のPARTY★PARTY Vol.3の

 

抽選会の新たな景品として加わりました✨

 

正直、ものすごく私好みのデザインです❤

 

 

かわいいパイナップルのイースター・バニーのパッケージとともに

 

銀座に運びますね~照れ

 

 

 

さて、今日はシャワーの時にシャンプーが目に入って

 

それを洗い流そうとして目に強いシャワーを当てたせいなのか

 

右目が痛くて急にコンタクトが入らなくなり

 

外でも眼鏡で過ごした1日でした。

 

コンタクトは今、楽譜がよく見える度数に合わせてあるのですが

 

眼鏡だとじゃっかん見え方が違い、本当に不便です(-_-;)

 

演奏の前は、手を怪我しないように気をつけるのですが

 

目も気をつけないとですね💦

 

まあ、明日には治っているでしょうおねがい

 

 

それではおやすみなさいピンク薔薇

 

image

 

image

 

ブログ・ランキングに参加しています☆彡

↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪

いつも応援ありがとうございます! 

 

アロハストリート ブログランキング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

☆彡インスタ、よかったらフォローしてくださいね☆彡

 

チヨ・フリン(@chiyoflynn) • インスタグラムの写真と動画

 

 

☆彡 私のYouTubeチャンネルです ☆彡

 

よかったらチャンネル登録もお願いします♡

 

チヨ・フリン - ユーチューブ