ワイキキのマクドナルドへ✨ | ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイの子供たちにピアノを教えながら、癒し系の曲をプロデュースしています。日々の食べ物情報と共に・・ハワイの風が届きますように・・♪

木曜日の続きです☆彡

 

とりあえず「アイスクリームを食べに行く」というのが

 

この夜の目的だったのですが

 

 

私は帰宅してサクッとディナーを食べていたものの

 

仕事から直行したYUMIさんは、ディナーがまだ。

 

「なんか簡単なものでいい」ということで

 

近くのマクドナルドに立ち寄ることになりました。

 

 

ワイキキに引越して2年以上経ちますが

 

ここのマクドナルドには、まだ入ったことがなく

 

今はパネルでオーダーする人が多いようですが

 

アナログな私は普通にカウンターでオーダーしました(´▽`)

 

 

よく考えると、いやよく考えなくても

 

私はすでにディナーを食べていたわけなので

 

デザートのアイスクリームも終えたこの時点で

 

コーヒーだけにすべきだったのですが

 

 

ついついチキン・ナゲット4個入りもオーダー♡

 

 

実はジャンク・フードが大好きなのですが

 

スタジオから家に帰る途中、ちょうどいい場所にドライブ・スルーがないので

 

マクドナルドもバーガー・キングもジャック・イン・ザ・ボックスも

 

そういえばあまり行かなくなっていたんですよね~

 

でも、やっぱり美味しいラブ

 

 

普段グルメなYUMIさんも

 

たまにはマクドナルドのチーズ・バーガー✨

 

 

で、マクドナルドのコーヒーって

 

安いのにけっこうちゃんと美味しいですよね❤

 

 

ということで、ディナー→アイスクリーム→チキン・ナゲットで

 

この日は終わるはずだったのですが

 

最後はどうしてもスイーツで〆なくてはならない掟があるため

 

家でチョコレートを食べてから寝ましたおねがい

 

いつも混んでる名前を忘れたお店↓

 

 

さて、そんな感じで

 

先月末のリサイタルの前は、外食も少なかったのですが

 

今月はまた外食生活復活です。

 

なのですが、例えば今日のランチは

 

冷凍してあったBBQチキン弁当を解体し

 

ほうれん草と卵を混ぜて炒めたチャーハン

 

いろいろ美味しいメニューも開発しています✨

 

写真を撮り忘れて証拠がないのが残念ですが

 

みなさんも是非トライしてみてくださいね照れ

 

 

それではおやすみなさいハンバーガー

 

 

image

 

image

 

ブログ・ランキングに参加しています☆彡

↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪

いつも応援ありがとうございます! 

 

アロハストリート ブログランキング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

☆彡インスタ、よかったらフォローしてくださいね☆彡

 

チヨ・フリン(@chiyoflynn) • インスタグラムの写真と動画

 

 

☆彡 私のYouTubeチャンネルです ☆彡

 

よかったらチャンネル登録もお願いします♡

 

チヨ・フリン - ユーチューブ