ワイキキの隠れ家的アイスクリーム @DOUBLE FAT ICE CREAM✨ | ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイの子供たちにピアノを教えながら、癒し系の曲をプロデュースしています。日々の食べ物情報と共に・・ハワイの風が届きますように・・♪

木曜日の夜は、ワイキキのアイスクリーム屋さんに

 

ライターYUMIさんと、アイスクリームを食べに行きましたラブ

 

 

このお店は、まさに隠れ家的、知る人ぞ知るという場所にあるのですが

 

平たくいえばアロヒラニ・リゾートの裏側というか

 

 
KEALOHILANI AVENUEというストリートから
 
ちょっと坂を上がると

 

 

その空間にまずフード・トラックが停まっていて

 

 

そこのフレッシュ・パスタのメニューも

 

なかなかに魅力的✨

 

 

で、YUMIさんのお知り合いのそこのオーナーが作ったのが

 

 

お隣りにあるこのダブル・ファット・アイスクリーム屋さんなんです✨

 

 

私はこのメニューから、普段なら

 

ソルト・キャラメル・バナナか

 

ブラウン・シュガー・バニラをオーダーするところですが

 

この日はやはり春節限定メニューを❤

 

 

あっ、あとこのパフェみたいなスペシャル・メニューも

 

是非トライしに来なくては照れ

 

 

ちなみにこのお店の営業時間は

 

毎日5PM-9PMということで

 

夕方5時まで開かないのでご注意ください☆彡

 

 

ということで、この日のスペシャル・アイスは

 

 

2つのフレーバーを1スクープずつ入れていただいたのですが

 

 

グリーンがパンダン・ココナツ・シャーベット

 

白がアーモンド・クッキー✨

 

 

パンダンというのはフルーツで、さわやかでライトな味

 

アーモンド・クッキーはリッチな風味で

 

どちらもとても美味しかったですラブ

 

 
リサイタルが終わって、気が緩み
 
調子に乗って食べているうちに
 
また顔がパンパンになってきましたが💦
 
でもこのスイーツを食べる時のしあわせを放棄してまで
 
ダイエットするなんて無理っ
 
と食べる前と食べる時は強く思い
 
後から少しだけ後悔することを繰り返す日々を続けて何十年・・

 

 

そしてまさかのハンバーガーにつづく

 

 

さて、今日はイオラニ宮殿のKamaaina Sundayというイベントへ。

 

ギフト・ショップで私のアルバムをまた置いていただいているのですが

 

そこの担当者からお誘いいただいて初めて参加し

 

久しぶりにイオラニ宮殿の中に入って、素敵な時間を過ごせました✨

 

くわしくは、数日後のブログでご紹介しますが

 

イオラニ宮殿、ワイキキからは少し遠いけれど

 

是非足を延ばしていただきたい場所のひとつです。

 

 

それではおやすみなさいくまアイス

 

image

 

image

 

ブログ・ランキングに参加しています☆彡

↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪

いつも応援ありがとうございます! 

 

アロハストリート ブログランキング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

☆彡インスタ、よかったらフォローしてくださいね☆彡

 

チヨ・フリン(@chiyoflynn) • インスタグラムの写真と動画

 

 

☆彡 私のYouTubeチャンネルです ☆彡

 

よかったらチャンネル登録もお願いします♡

 

チヨ・フリン - ユーチューブ