ロイヤル・ハワイアン・センター テラス席でのデザート・タイム✨ | ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイの子供たちにピアノを教えながら、癒し系の曲をプロデュースしています。日々の食べ物情報と共に・・ハワイの風が届きますように・・♪

火曜日の続きです☆彡

 

ハッピー・アワーの後は、デザートを求めて

 

まずはワイキキ・ショッピング・プラザ地下のSTIXへ

 

 

ところが、昼はここまでではないのですが

 

夜のSTIXって、こんなに混んでいるんですねΣ( ̄ロ ̄lll)

 

列に並ぶのが苦手な私たち3人は、ナナズ・グリーン・ティーをあきらめ

 

 

ロイヤル・ハワイアン・センターのフード・コート内

 

クルクル・ケーキへ❤

 

 

上の段は今月のスペシャルの

 

チョコレート系のケーキの数々ラブ

 

どれも美味しそうで迷いましたが

 

 

いちばんどっしりとカロリーも高そうな気もしないでもない

 

ガトー・ショコラとコーヒーをGET

 

甘過ぎず美味しかったです❤

 

 

そして、けっこう大きかったです(´▽`)

 

フード・コート内のにぎわいを避け

 

オープン・エアのテラス席を探したら

 

キラキラ光るネオン椰子に近いテーブルは埋まっていましたが

 

暗い隅っこのテーブルが空いていました(^O^)/

 

 

HIROMIちゃんは、ウベ(紫芋)・ソフト・クリーム・フロート♪

 

 

TAKAちゃんは「もう絶対これしかない!」という感じで

 

 

ホヌ(亀・・って見たらわかりますね笑)のシュークリームを頼んでいました♪

 

 

この風が気持ちいい特等席で

 

ハワイ、LA、日本からの三者会談は

 

夜が更け、フード・コートのお店もすべて閉まるまで

 

楽しく行われました✨

 

次はいつどこで集まれるのかしらおねがい

 

ちなみに私はこの後、お二人と別れて

 

KUHIO AVENUEからバスに乗って帰ろうとしたのですが

 

なかなかバスが来そうになかったので、結局歩き

 

久しぶりに往復7000歩以上のウォーキングをしたので

 

ガトー・ショコラを食べても翌日の体重は増えていませんでした(´▽`)

 

 

が、今日の北海道人会では、北海道の玉藤のとんかつをはじめ

 

いろいろおいしいものを食べておなかいっぱいなのですが

 

全然運動していません(^▽^;)

 

とりあえず週末はいいや・・ってことで

 

それではおやすみなさいふんわり風船ハート

 

 

image

 

image

 

ブログ・ランキングに参加しています☆彡

↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪

いつも応援ありがとうございます! 

 

アロハストリート ブログランキング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

☆彡インスタ、よかったらフォローしてくださいね☆彡

 

チヨ・フリン(@chiyoflynn) • インスタグラムの写真と動画

 

 

☆彡 私のYouTubeチャンネルです ☆彡

 

よかったらチャンネル登録もお願いします♡

 

チヨ・フリン - ユーチューブ