カハラ・モールでお買い物✨ | ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイの子供たちにピアノを教えながら、癒し系の曲をプロデュースしています。日々の食べ物情報と共に・・ハワイの風が届きますように・・♪

今日は仕事が終わって地上に出ると

 

また雨が降っていてびっくりしたのですが

 

くじけずカハラ・モールに立ち寄りました。

 

 

実は今朝、毎日入ってくるMacy'sからの広告メールの中に

 

Today Onlyのセールになっているほしいものがあり

 

なぜかアラモアナのメイシーズではダメだけど

 

カハラ・モールのメイシーズなら今日ピックアップできるというので

 

 

オンラインで購入して、カスタマー・サービスでピックアップしてきたんです❤

 

ついでに半額になっていたブーツを買ったら

 

レジでさらに安くなっていて感動ラブ

 

今クリスマス物がすごく安くなっていますが

 

商戦はすでにバレンタインに突入しています。

 

 

昔からお世話になっているドレス・ショップ、Calistaもチェック

 

 

奥の方にぎっしり色別に並ぶフォーマル・ドレスには

 

半額くらいになっているものもありますし

 

こんな靴の$9.99セール・コーナーがあったりします✨

 

 

紙物が好き過ぎる私が行ってはいけないお店、THE PAPERIE✨

 

ステーショナリーはもうまったく買う必要がないほど

 

カードもノートもレターセットもシールも一生分持っているのですが

 

 

なんとなく入ってしまったのは

 

やはりこの方たちの引き寄せパワーでしょうか✨

 

ドンキホーテにあったのと、また少しだけ違っていて

 

 

干支みくじなどという素敵なものもあり

 

ホワイトとゴールドとどちらにするか選べなくて
 
結局今日はやめ
 

 

今度はサンリオをチェック☆

 

ずっと探しているのが、昔サンリオで買ったコンタクト・レンズの携帯ケースで

 

私が持っているハロー・キティのが古くなって絵が消えてきたので(^▽^;)

 

新しいのがほしいのですが、なぜかもう作ってないんですよね💦

 

 
が、昔なら絶対に買っていたクラシック・タッチのマイ・メロディのお皿の
 
あまりのかわいさに、しばらく棚の前で固まっていました(´▽`)
 
ただ、食器はもうこれ以上増やさないことにしていて・・

 

 

で、実は初めてのお店で飲み物を買おうとしたら

 

 

モールは8時までなのに、そのお店は7時まででΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

すでに閉まっていて買えなかったので

 

フラフラとここに立ち寄ってみたのですが

 

 

いや、帰宅してすぐにディナーなのに

 

今ジェラートはやはり違う・・と思い直してあきらめました。

 

そのヘルシーぽい飲み物のお店と

 

アロハ・テイストのアーティスティックな素敵なお店は

 

明日またご紹介しますね☆彡

 

 

ということで、先日の嵐も過ぎ去り

 

お天気がいったん回復したかに思えたのに

 

今夜は雨と風、そして帰ってくる時の気温の低さに驚きました。

 

さすがの私もエアコンをつけず、室内が今17℃

 

明日の最低気温は15℃になっていて

 

個人的には大好きなひんやりした気候ですが

 

南国ハワイを楽しむために来ている観光客のみなさんには

 

ちょっと寒過ぎる感じですよね、きっと。

 

薄着の子供たちがリサイタル前に風邪をひきませんように。

 

 

それではおやすみなさいふんわりリボン

 

 

image

 

image

 

ブログ・ランキングに参加しています☆彡

↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪

いつも応援ありがとうございます! 

 

アロハストリート ブログランキング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

☆彡インスタ、よかったらフォローしてくださいね☆彡

 

チヨ・フリン(@chiyoflynn) • インスタグラムの写真と動画

 

 

☆彡 私のYouTubeチャンネルです ☆彡

 

よかったらチャンネル登録もお願いします♡

 

チヨ・フリン - ユーチューブ