素敵なお店☆CocoNeneとCHAYA HAWAII✨ | ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイの子供たちにピアノを教えながら、癒し系の曲をプロデュースしています。日々の食べ物情報と共に・・ハワイの風が届きますように・・♪

昨日の続きです☆

 

久しぶりのカハラ・モールで良いお買い物ができた私は、テンションが上がり

 

以前から気になっていたお店に入ってみました❤

 

 

このお店は、アラモアナSCにもできていて

 

よく前を通るのですが、そちらはわりと小さな店舗なのに対し

 

 

カハラ・モールの方は、その何倍も広く

 

 

まるでアート・ギャラリーという雰囲気です✨

 

 

ウッド・アートのデザイン、ナチュラルな色合いがすごく素敵で

 

ほしいのがいっぱいラブ

 

 
セールになっていた壁掛けの
 
ハワイアンの女性もめっちゃ素敵✨
 
image

 

メイド・イン・ハワイということで

 

軽いのでおみやげにもいいし

 

 

お部屋に1つ置いただけで、ハワイを感じられますよね❤

 

ここもまた時間がある時に訪れて

 

ゆっくり吟味したいと思っています。

 

 

からのCHAYA HAWAII

 

 

ほうじ茶のシリーズ、おなじみタピオカ・ティー

 

たいやきまでありラブ

 

 

Macy'sで何時に閉まるか訊いたら8時PMという答えだったので

 

何にするかさんざん迷って

 

 

黒蜜きなこミルク・ティーいっちゃえ!

 

とわくわくしながらオーダーしようとしたら

 

 

なんとここは7時PMまでで

 

すでにCLOSEDと言われたんです~Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

それを聞いた時は、そこまでショックを受けなくてもいいのではと

 

自分で自分に突っ込みたくなるほどのショックでした(-_-;)

 

近々絶対にリベンジしますっ!

 

 

ということで、今日も肌寒いハワイ

 

蒸し暑い気候だと、塩をかけられたナメクジのように

 

くったりしてしまう私ですが

 

まるで北海道に帰ったかのような冷たい空気に触れると

 

シャキッとしてエネルギーが沸いてきます☆

 

慰問コンサート、スタジオのリサイタル、

 

3月はホノルル・フェスティバルの州知事主催ランチョン、

 

そしてPARTY★PARTY Vol.3と続き

 

ピアノに向かって、えーと今、何を練習するんだっけ・・

 

と、ふと遠い目になる今日この頃ですが

 

スイーツをがんがんいただきながらがんばりますおねがい

 

 

それではおやすみなさいやしの木

 

 

image

 

image

 

ブログ・ランキングに参加しています☆彡

↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪

いつも応援ありがとうございます! 

 

アロハストリート ブログランキング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

☆彡インスタ、よかったらフォローしてくださいね☆彡

 

チヨ・フリン(@chiyoflynn) • インスタグラムの写真と動画

 

 

☆彡 私のYouTubeチャンネルです ☆彡

 

よかったらチャンネル登録もお願いします♡

 

チヨ・フリン - ユーチューブ