ヒルトンのラグーンを歩く✨ | ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイの子供たちにピアノを教えながら、癒し系の曲をプロデュースしています。日々の食べ物情報と共に・・ハワイの風が届きますように・・♪

昨日の続きです☆

 

あっ、これはYUKIちゃんが送ってくれたイリカイ・ホテルの

 

ガーデンを歩いた時の写真なのですが

 

 
こんな岩を見た記憶がまったくありません(^▽^;)
 
っていうか、なぜここにこんな大きな岩が?
 
という謎の岩の話はさておき
 
昨日は雲が多く、車を停めた海辺もこんな感じで

 

 

それでも時々雲の隙間から太陽が顔を出すと

 

さーっと明るくなるのですが

 

 

海の色はやはりイマイチでした。

 

 

海沿いの無料パーキングに

 

いつの頃からか停まっているアロハなフード・トラックは

 

 
シェイブ・アイスやパイナップル・ジュース
 
ココナツ・ジュースなどを売っていて
 
観光客がけっこう訪れているようです☆
 
image

 

雲が多くても、それなりに絵になるヒルトンのラグーン✨

 

 

レインボー・タワー、ダイヤモンド・ヘッド、椰子の木と

 

ワイキキ・ビーチの象徴がそろっている感じで

 

 

ここをウォーキングするのは気分がいいですおねがい

 

 

で、イリカイ・ホテルのスロープを上がると

 

ヨット・ハーバーの景色が広がり

 

 

シナモンズというカジュアルなレストランや

 

ハワイアン・アロマ・カフェなどもあって

 

そこもまた、ちょっといい感じの空間です✨

 

 

ロビーのハワイアンなアレンジメント❤

 

 

PESCAでのランチの後も

 

昨日はやはりどんより曇っていましたが

 

 

レインボー・タワーはやっぱりテンション上がるというか

 

 

ヒルトン・ハワイアン・ビレッジは思い出いっぱいの大好きなホテルなので

 

またお天気のいい日に、歩きに来たいと思います❤

 

 

さて、年が明けたと思ったら

 

1月もすでに3分の1終わり

 

いよいよスタジオのリサイタルまで3週間を切って

 

なんだか気ぜわしい毎日です。

 

曲がとっくの昔に仕上がって、もういいかげん飽きてるだろうという子もいれば

 

脅し文句と脅し目で背中を押さないといけない子

 

先週褒めたら1週間練習をサボって後退して怒られる子

 

さまざまですが、みんながんばれー✨

 

私もがんばりまーす照れ

 

 

それではおやすみなさい虹

 

 

image

 

image

 

ブログ・ランキングに参加しています☆彡

↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪

いつも応援ありがとうございます! 

 

アロハストリート ブログランキング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

☆彡インスタ、よかったらフォローしてくださいね☆彡

 

チヨ・フリン(@chiyoflynn) • インスタグラムの写真と動画

 

 

☆彡 私のYouTubeチャンネルです ☆彡

 

よかったらチャンネル登録もお願いします♡

 

チヨ・フリン - ユーチューブ