イリカイ最上階のPESCAでバースデー・ランチ✨ | ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイの子供たちにピアノを教えながら、癒し系の曲をプロデュースしています。日々の食べ物情報と共に・・ハワイの風が届きますように・・♪

今日は先月に続き

 

イリカイ・ホテルのPESCAでのバースデー・ランチ♪

 

30階のレストランまで直行の専用エレベーターに乗ると

 

 
ヨット・ハーバーの景色が広がります。
 
image

 

新鮮なお魚たちを見ながら

 

 

パノラマ・ビューを楽しめる窓際のテーブルへ❤

 
image
 
あいにく今日も曇りでしたが
 
昨日のような土砂降りじゃなくてよかったです(^-^;
 
ちなみに、この写真↓のいちばん上の海ギリギリの駐車場は
 
6時間まで無料で、あまり空いていないのですが
 
私はイリカイに来る時は大体いつもそこに停めて
 
ヒルトンのラグーンの横をウォーキングします。
 
せいぜい5~6分ですが(^▽^;)
 
image

 

YUKIちゃんは、先月私がいただいたコース・メニュー

 

サラダ、スープ、メインのお魚料理、デザートがつきます☆

 

 
私は今日は肉が食べたかったので
 
ランチ・スペシャルの中から大好きなミートローフをいただきました❤
 
image

 

かなりのボリューム

 

しかもほうれん草でしっかり野菜も摂れて嬉しい✨

 

 

たしかランチ・スペシャルにはつかなくなったブレッドは

 

YUKIちゃんのコースについてきたものなのにちゃっかりいただき

 

 

しかもYUKIちゃんは、バースデー・ケーキと

 

コースについてきたケーキをシェアしてくれましたおねがい

 

って、そうするしかない感じですよね💦

 

おめでとう&ありがとう&なんかすみません~✨

 

 

両方とも先月のバースデー・ランチの時とは違うケーキで

 

とても美味しかったです❤

 

 

今日は、お店のスタッフが奥の景色のいいお部屋に案内してくれて

 

 
「写真を撮りましょう」とツー・ショットを撮影してくれました❤
 
実は逆光で私たちは真っ黒だったのですが
 
なんとかここまで明るくできた(´▽`)
 
image
 
赤やピンクの服が多いYUKIちゃんと
 
赤やピンクの服をほぼ持っていない私は
 
なかなかマッチング大賞にならないのですが
 
今日はめずらしく紺でマッチング✨
 
image
 
オープニング・レセプションの時に見せていただいたのですが
 
このお部屋↑のさらに奥には、ウェディング用のチャペルもあります✨

 

 
そういえば、まだここのハッピー・アワーには
 
来たことがなかったので、近々トライしたいです☆彡
 
と書いて、今このメニューをあらためて見たら
 
午前11時から午後10時まで
 
All Day ハッピー・アワーなんですねっ!
 
素敵✨
 

image

 

ということで、日本へ行っていたYUKIちゃんとの

 

久しぶりの楽しいランチでした❤

 

 

お正月に日本からハワイにいらしていて

 

私のスタジオをレンタルしてくださったピアニストのSACHIKOさんが

 

PARTY★PARTY Vol.3のフライヤーをインスタでシェアしてくださり

 

今日はそちらからのお申込みもありました。

 

感謝ですおねがい

 

 

それではおやすみなさいお祝いケーキ

 

 

image

 

image

 

ブログ・ランキングに参加しています☆彡

↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪

いつも応援ありがとうございます! 

 

アロハストリート ブログランキング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

☆彡インスタ、よかったらフォローしてくださいね☆彡

 

チヨ・フリン(@chiyoflynn) • インスタグラムの写真と動画

 

 

☆彡 私のYouTubeチャンネルです ☆彡

 

よかったらチャンネル登録もお願いします♡

 

チヨ・フリン - ユーチューブ