モンサラットの人気カフェ Morey'sでランチ✨ | ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイの子供たちにピアノを教えながら、癒し系の曲をプロデュースしています。日々の食べ物情報と共に・・ハワイの風が届きますように・・♪

金曜日のランチは、MARCIAとモンサラットにて。

 

ワイキキから、ウォーキングしたいなら歩くべきだけど

 

仕事に直行なので車で行きまーすという位置にある場所ですおねがい

 

 

Morey'sは、明るいパステル調の色合いがかわいい人気カフェ❤

 

 

窓が多くて、開放的なダイニング・ルーム

 

 

そういえば、コロナ禍でいろいろ規制があった頃

 

まだまだ外食する人も少なくて

 

ウォーキングの途中、この窓に向かったテーブルで

 

アイス・コーヒーか何か飲んだ思い出もありますが

 

 

今ではお客さんでいっぱい

 

この日もなかなかににぎやかでした。

 

 

メニューはこんな感じで、以前はカウンターでオーダーしていたのですが

 

普通にテーブルにスタッフが来て

 

ただお会計だけはカウンターでというシステムに変わっていました。

 

 

食の好みがかなり似ているMARCIAと私は

 

シェフのスペシャル・プレートというメニューから

 

同じBBQチキンとミニ・パンケーキをチョイス♪

 

 

チキンはかなりのボリュームで、半分お持ち帰り。

 

普通の人なら、やはりライスを選ぶのではと思いますが

 

 

どうしても甘いものも食べたいので、ミニ・パンケーキラブ

 

 

肉に野菜、フレンチ・フライ、デザートで$17

 

チキンの大きさを思うと、けっこうお値打ちでは!?

 

 

コーヒーは違うカフェで・・ということで

 

 

私たちはこの後、並びにあるArs Cafeに移動♪

 

モンサラットには素敵なお店が多いんですよね~✨

 

 

ちなみに、最近YouTubeを開設したMARCIA☆

 

その第1弾は、なんとこの日の2つのお店の紹介で

 

私も首から下、帽子など参加しています(≧▽≦)

 

是非チェックしてみてくださいね♪

 

【カフェ・モーリーズとアース・カフェ】ハワイ、モンサラット通りでカフェ巡り♪ - YouTube

 

っていうか、なんでも自分でできてほんとすごいっ!

 

私もウェブ関係などわからないことがあると

 

MARCIAにいろいろ教えてもらっていますおねがい

 

 

さて、2月もいよいよ終わりですね。

 

早かった~💦

 

そして3月もまたバタバタです。

 

やはり「しっかり食べて体力キープしとかないと!」

 

という気持ちになりますが

 

それをなんとか「しっかり運動して筋力つけとかないと!」

 

に少しずつシフトしていけたらいいなあ・・

 

と遠い目になる今日この頃です。

 

 

それではおやすみなさい虹

 

ブログ・ランキングに参加しています☆彡

↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪

いつも応援ありがとうございます! 

 

アロハストリート ブログランキング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

☆彡インスタ、よかったらフォローしてくださいね☆彡

 

チヨ・フリン(@chiyoflynn) • インスタグラムの写真と動画

 

 

☆彡 私のYouTubeチャンネルです ☆彡

 

よかったらチャンネル登録もお願いします♡

 

チヨ・フリン - ユーチューブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルース・シマブクロのウクレレと私のピアノのコラボ、アルバム『LANI』もアップされています。

 

ハワイの風景と共にお楽しみください❤