並びにもおしゃれカフェ ARS CAFE✨ | ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイの子供たちにピアノを教えながら、癒し系の曲をプロデュースしています。日々の食べ物情報と共に・・ハワイの風が届きますように・・♪

金曜日の続きです☆彡

 

おしゃれなお店が多いモンサラット

 

Morey'sでのランチの後は、その並びにあるARS CAFEへ♪

 

 

ここまで真っ黒な建物って、なかなかないですよね?

 

 

中も落ち着いた大人な雰囲気で

 

 

ちょっとアンティークなヨーロピアンっぽい感じが素敵です✨

 

 

トーストやサンドイッチなど

 

軽いお食事メニューもありますが

 

 

私たちはランチ、デザートの直後だったので

 

もちろんコーヒーのみおねがい

 

 

コーヒー豆もいろいろな種類を使い分けているようです✨

 

 

カウンターの奥は、ギャラリーにもなっていて

 

壁にアートが飾られていることが多いのですが

 

 

この日は何もない、無機質な空間になっていました。

 

 

が、にぎやかなMorey'sの後のこの静けさが心地よく

 

 

ゆっくり話し、楽しいコーヒー・タイムを過ごせました♪

 

 

おなか隠して腕隠さず・・

 

あ、ひとりごとです(^▽^;)

 

 

めっちゃかわいいコーヒーの香りのキャンドルラブ

 

 

すみっこのお仕置き部屋のようなテーブル(≧▽≦)

 

MARCIAはここが好きだそうです❤

 

ちょっと閉じ込められた感がありますが・・(´▽`)

 

 

そんなわけで、モンサラットのカフェ2軒をハシゴした

 

楽しい金曜日のランチタイムでした❤

 

 

さて、今日のピアノ動画は、8歳になったFRANCESCOの

 

ブルースっぽい楽曲『Why Am I Blue?』と

 

 

彼のおねえちゃん、12歳のSOPHIEの

 

グリーグの『Piano Concerto in A minor』です♪

 

 

 

ということで、明日は2月最後の日、オフの火曜日ですが

 

朝から慰問コンサートがあります。

 

今月は日曜日でなく平日なので、ゲスト・ミュージシャンもつかまらず

 

私一人でトークも入れながら45分くらい演奏する予定ですが

 

来月10日もまたJTBのホノルル・フェスティバル関係のランチョンで

 

おそらく1時間30分くらい弾くことになると思うので

 

今月は久しぶりに、いろいろなレパートリーをおさらいしていました(^-^)

 

がんばりまーす❤

 

 

それではおやすみなさいコーヒー

 

 

ブログ・ランキングに参加しています☆彡

↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪

いつも応援ありがとうございます! 

 

アロハストリート ブログランキング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

☆彡インスタ、よかったらフォローしてくださいね☆彡

 

チヨ・フリン(@chiyoflynn) • インスタグラムの写真と動画

 

 

☆彡 私のYouTubeチャンネルです ☆彡

 

よかったらチャンネル登録もお願いします♡

 

チヨ・フリン - ユーチューブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルース・シマブクロのウクレレと私のピアノのコラボ、アルバム『LANI』もアップされています。

 

ハワイの風景と共にお楽しみください❤