千代と千尋のダイニング @ Dell's Kitchen✨ | ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイの子供たちにピアノを教えながら、癒し系の曲をプロデュースしています。日々の食べ物情報と共に・・ハワイの風が届きますように・・♪

今夜はパーティーから先ほど帰宅して

 

すっかり遅くなってしまったので

 

時系列があれですが、写真少なめの昨夜の出来事です☆彡

 

 

突然決まった千代と千尋のダイニングで

 

私たちは閉店30分前に、Dell's Kitchenへ☆彡

 

 

ジュニアさんはツアー中で、今ハワイにいないので

 

久しぶりにゆっくりできた感じでしたが

 

私たちの間にウォーキングという言葉は一切出ませんでした(^▽^;)

 

 

ビーガンの千尋ちゃんのディナー、茄子の味噌いため

 

 

ふっくらしたまま戻らない顔の輪郭を無意識になんとかしようとした結果

 

肉を斜め上に押し出しただけな感じの私は

 

 

餃子とミネストローネという栄養バランスも良いお食事❤

 

 

だけにしておけばいいのに、ヌーテラ・デニッシュをデザートに(´▽`)

 

全部おいしかったです❤

 

 

あ、ちなみにいちばん最初の写真の右側

 

「すっきり」した人と「ごちゃごちゃ」した人の「すっきり」の方の女性は

 

マネージャーのRIKAさんです❤

 

そして、私たちは最後の客となり

 

コーヒーを求めて、マッカリーSCのCoffe or Tea?に移動したのですが

 

 

金曜日の夜だけに、まず地上のパーキングはFULL

 

ついうっかり地下のパーキングに入ってしまったのですが

 

そこも満車状態で、しかも狭くてUターンすらできないのに

 

次々に上から車が入ってきて、二度と出られないのかと焦りましたがなんとか駐車。

 

ただカフェも満員で、小さな子供がうろうろしている家族連れや

 

スムージーを作るガーッという爆音で騒然としていて

 

仕事帰りの疲れた大人の私たちは、結局静けさを求めて私のコンドのロビーに移動。

 

そこでしばらくまったりした時間を過ごしたのでした。

 

 

今朝の朝食は、Dell's Kitchenからのフルーツ・サンド♪

 

実は生クリームが苦手なので、クリームを少し取り除きはしましたが

 

味がよく、見えないところにバナナもゴロゴロ入っていて

 

とても美味しかったです❤

 

↑すでに1個食べた後の写真

 

 

さて、今日のピアノ動画は最年少4歳のLICOです♪

 

 

ということで、明日は午前中から仕事なので

 

今日もまた運動ゼロのまま寝ることにします(^-^;

 

みなさまも楽しい週末をお過ごしください✨

 

 

それではおやすみなさいバナナ

 

 

ブログ・ランキングに参加しています☆彡

↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪

いつも応援ありがとうございます! 

 

アロハストリート ブログランキング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

☆彡インスタ、よかったらフォローしてくださいね☆彡

 

チヨ・フリン(@chiyoflynn) • インスタグラムの写真と動画

 

 

☆彡 私のYouTubeチャンネルです ☆彡

 

よかったらチャンネル登録もお願いします♡

 

チヨ・フリン - ユーチューブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルース・シマブクロのウクレレと私のピアノのコラボ、アルバム『LANI』もアップされています。

 

ハワイの風景と共にお楽しみください❤