スキップジャンプのトライアルが決定しました | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

皆様 アグリブログを見ていただきましたでしょうか♥️

6月の譲渡会では 7頭のトライアルが決定いたしました


譲渡会報告→譲渡会報告①

譲渡会報告→譲渡会報告②


それぞれの預かりブログを読んでくださいね♥️

 是非、頑張っている預かりさん達の読者登録もお願いします




さて 我が家からも トライアル2頭が決まりました

お母さんのスキップと娘のジャンプです


ご想像のとおり、ジャンプにはたーくさんの応募をいただきました

スキップにも複数の応募をいただきまして

ご希望に添えることのできなかったご家族様には大変申し訳ございませんでした

スキップジャンプの幸せのためとご理解いただけると嬉しいです



スキちゃんは避妊手術とスケーリングをしてからのお届けとなります


全て囲われていて逸走できませんのでフリーです↓


ジャンプは日に日に悪戯になっています😁

ママに甘えていられるのも今のうちだぞ〜😁😁😁


スキップジャンプ

お空にのぼったステップの分まで幸せになるんだよ♥️

里親希望の方には万全な準備をしていただいています 

無事にトライアルに行き正式譲渡になりますよう

応援してくださいませね




骨 今後の譲渡会予定 骨


6月30日(日) アイフルホーム船橋

7月15日(月・祝) 雑会 スペシャルver.

7月21日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)

8月18日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)


9月29日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)

10月26日(土) 交流会


11月9日(土)春日部文化会館

11月17日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)

12月22日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)


 


詳細決定次第
随時ブログにてお知らせいたします🙇🏽



右矢印アグリホームページはこちら → HP
右矢印アグリインスタはこちら → インスタ
右矢印loving handsはこちら → loving hands



◆ ご支援頂けるととても助かります🙇🏽

コチラをクリック下矢印




◆ 活動を支えてくださる会員様を募集中!

コチラをクリック下矢印

 




1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ