あぐりんさん╰(*´︶`*)╯ | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

あぐりんさんが遊びに来てくださいました✨ 
殆どの方はご存知だと思いますが知らない方のために書かせていただきますとアグリの創始者で、千代とエルの預かりさんでした→ 

私は時々 あぐりんさんにお会いしますが、うちの子達にとっては久しぶり
めちゃめちゃ喜んでいました♥️
いつもたくさんのお土産をありがとうございます

あぐりんさんが「エルが白くなったねぇ 千代はまつ毛まで白くなって」と仰いました
アグリから千代とエルを譲渡していただいて8年
早いな~
下に千代とエルが正式譲渡になった時の あぐりんさんが書いてくださった記事を貼るので興味のある方は見てくださいねー☺️☺️☺️



千代とエルの再出発→ 


千代ちゃん♥️
前のきついところがなくなった、と
やわらかくなったねって 言ってもらえたね〜


エルは本当に本当ににかわいい・・ですって🤭🤭🤭
トライアルでうちに来た日も今も
全く同じことを言ってらっしゃるw w w 
わかるわぁw w w 


ミノンもうちの子♥️
角がとれましたよね〜
最近はみにょんって呼んでます😍😍😍


みにょんもシニアになりました
我が家に預かりっ子としてやってきてから数えると5年が過ぎました
犬はとしをとるのが早いから
最近はうちの子達に「ゆっくり生きて」とついつい声をかけてしまいます

愛だわん♥️

ミノンの引き出し当時の記事も貼りますね
かなりひどい状態でした


今日から2月
とっても寒いですが❄️❄️❄️
生きているから寒いって感じることができるんですものね
今日も頑張るぞ✌️

アグリドッグレスキューHP コチラ http://aguri.nomaki.jp/

loving hands コチラ https://ameblo.jp/loving-hands-aguri/

お問合せ右矢印 aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

『ある犬のおはなし』の著者 kaiseiさんのイラスト 

ご好評につき12枚のカレンダーのイラストがポストカードになりましたびっくりマーク

数量限定での販売です 無くなり次第終了となりますのでお早目にお買い求め下さいお願い

 

 

 欲しいものリスト

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ