ずんずんずん! | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

ずんずんずん!
ずんちゃんです!(仮名ずんだ)

かわいい写真が撮れた〜!って
こころんママが見せてくれた写真💗
ほんとにかわいい〜


ほらっ


ほらほら💗


愛犬美容室レオさんで
ピカピカにしてもらいましたよ


いまだに声も聞いたことのないずんちゃん
いつもクルクルまわってるか寝てるかのずんちゃん🤭
本物本気のシニア好きさんが迎えにきてくれますように

ずんちゃんは MIXではなく柴犬じゃないの?
とよく言われます
本当のところはわからないけれど、お年頃のずんちゃんは和犬気質なし(笑)
ボ○てるともいう〜🤭🤭🤭

アグリの千のおうちに住むずんちゃんの応援もよろしくお願いします!

 アグリホームページはこちら → HP
右矢印アグリインスタはこちら → インスタ
右矢印loving handsはこちら → loving hands


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ