みんなで出来ることをしませんか | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

さあ、何をしているでしょう
月餅の車椅子を作るために採寸しているところです☺️

とってもうれしいことに
車椅子のご支援のお申し出がありまして✨
月餅 うれしいね〜


しっかり正確に測らないといけないので
みんな真剣
下の測定器はハラちゃんの手作りなんです❣️


ハラちゃんとアトムくんがなにをしているかと言えば
あちこちぶつけたり転ぶ月餅のために、ヨガマットを括り付けてもらっています


ほーら できあがり💗
防水シーツの下にもともりんがジョイントマットを敷いてくださって・・
みんなが細かい作業をしてくださるおかげで
月餅はより快適に過ごすことができます


防水シーツもタオルも水入もご支援!
ありがたいです✨✨✨


月餅の笑顔が見たいから
みんなで頑張れる〜
手作りの介護服も作っていただいて


煎餅が着ていた介護服も懐かしいでしょ
月餅 似合ってる〜


月餅は
なんてかわいい子なんでしょう


人から見たら
そのへんの犬の1頭にしかすぎないかもしれないけれど


必ず 世界で1番かわいいと言ってくれる人がいるはず👍👍👍
月餅🤗



 アグリホームページはこちら → HP
右矢印アグリインスタはこちら → インスタ
右矢印loving handsはこちら → loving hands


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ