渚ちゃんがやってきました | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。


アグリブログにもかきましたが、こちらからもご報告
飼い主死亡のため、親戚に持ち込みでセンターに入った渚ちゃん


センターの要請で、我が家にやってきました。
お誕生日もわかっていて16歳のかわいいおばあちゃんワンコです


いつも急なお願いにも関わらず、あっちこっちと犬のために走ってくれる搬送ボランティアのみなさん!
今回引き出してくれたのは栗ママです☺️☺️☺️
いつもありがとうございます!!


首輪に鈴がついていたけれど
たまたまついていた首輪をつけたのか
それとも飼い主が どこにいるかわかるように
選んだのかはわからないけれど
ハイシニアがセンターに入ると 悲しくなります


きれいな瞳だけれど おめめもお耳も年齢相応
うちでは吠えることもなく、静かな渚ちゃんです
シニアに理解があり、大切にしてくれる里親様を一緒に待っていようね



かわいい渚が幸せになれますよう、応援をお願い致します


🍀 渚ちゃん (仮名)  🍀

・チワワの女の子
・年齢 16歳(2006年4月1日生まれ)
・体重 2.82キロ
・血液検査済
・フィラリア(−)
・ノミダニ駆虫済
・混合ワクチン接種済
・マイクロチップ装着済
・胆石
・僧帽弁閉鎖不全症
・未避妊
今後の医療
・狂犬病ワクチン接種
 
2022年8月25日
さいたま市動物愛護ふれあいセンターより引き出し

アグリホームページはこちら → HP
右矢印アグリインスタはこちら → インスタ
右矢印loving handsはこちら → loving hands


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ