ひまりの移動 | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

ひまりちゃん移動しました→ 


21日に千のおうちから卒業し、預かりのみぃーさん宅へ


本当の幸せを掴むための移動だよ!
みぃーさん 優しいし
ふわりくんも優しいから大丈夫


千のおうちでは 譲渡に時間がかかる子、もしくは預かりさんがあくまでの短期間、お預かりする子がほとんどです
ひまり、みぃーさんのおうちでふわりくんと仲良くね💗

キズもすっきり
乳腺腫瘍も良性でした🎊🎊🎊
今後もみぃーさんのブログから、ひまりを見守っていただけたらうれしいです!



そして21日 レアママ預かりのみゅーちゃんが
1日だけ千のおうちでお預かりしました
ひまりと血縁のみゅーちゃんです


やっぱり ひまりと同じお膝犬でした(笑)
みゅーちゃんはお留守番が苦手らしいけど、千のおうちは人がたくさんいるから おとなしくしていましたよ
誰かにベタベタしながらね🤭🤭🤭

アグリにはかわいいわんこがたくさんいるので
是非ホームページをのぞいてみてくださいね


右矢印アグリホームページはこちら → HP
右矢印アグリインスタはこちら → インスタ
右矢印loving handsはこちら → loving hands


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ