うりくん ありがとね | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

天ぷらさんのブログより→ 

8月20日(土) 午後5時29分
可愛い可愛いうりさんが虹の橋へと旅立ちました





重度の胃腸炎で通院しておりましたが 
もう胃が働いてくれませんでした



この日も午前中に点滴治療に行き 
帰宅後はお昼寝をしてくれていたのですが

夕方起きて嘔吐 
そのまま病院に行く間もなく
逝ってしまいました






うりがアグリっ子となって1ヶ月と1週間


コロナ禍でなかったら
車が好きなうりを連れて 譲渡会に行きたかった
譲渡会で多くの人に
うりをなでなでしてほしかった
そして うりに幸せになってほしかった



うりさん
いっぱい いっぱい 頑張ってくれて
ありがとう



うりを応援してくださいました皆様 
本当に本当にありがとうございました










アグリの預かりさんがていっぱい、、、

そんなときセンターからの引取要請があり

どうしようかと悩んでいたら 天ぷらさん達が「預かります」と言ってくれて アグリで引き出すことができました

うりくん

天ぷらさんにたくさん愛してもらったね

長生きしてほしくて 冬のハーネスも買ってくれていた天ぷらさん

ほんとにほんとにありがとうございました




右矢印アグリホームページはこちら → HP
右矢印アグリインスタはこちら → インスタ
右矢印loving handsはこちら → loving hands


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ