こんなに変わったよ! | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。


さあ、この子は誰でしょう

① 大豆
② 信長
③ ミノン


答えは、、、、
答えは、、、


大豆くんですー

Before
保護したばかりの時の大豆↓

After
現在の大豆↓

性格◎
犬にも人にも優しい大豆

食欲があるので 他の子のを食べないように
気をつけないとね💦
膵炎を患ったので 現在は消化器サポート低脂肪、おやつはささみなどをあげています
かわいいから あれもこれもあげたくなるけど、それは✘
苦しい思いをさせたくないのでしっかり管理してあげないとね


クッシングと心臓のお薬は必須
痒みがあるときは そのお薬も服薬中
目は白いけど歯はそのわりにはキレイ

甘えん坊でお膝大好き
男女問わず人が好きな大豆

推定10歳〜ですから
健康な方なら高齢の方(応相談)でも里親様になっていただけるかな、と思っています
身体のことが心配なので お留守番はあまり長くないご家庭を希望します



おトイレはなかなか覚えられず😅
マットや絨毯をシーツと間違えてしまいます

チワワなので
インターホンがなるとわんこら
お腹がすくとわんこらしますが、それ以外は吠えるイメージはありません

まあ、ようするに
100点です(私がつける点数は甘々よ〜)


右矢印アグリホームページはこちら → HP
右矢印アグリインスタはこちら → インスタ
右矢印loving handsはこちら → loving hands


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ