お膝犬がここにもいます | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

我が家には お膝犬がふたりいます

ひとりはもうすぐ移動のひまりちゃん
もうひとりは このお方
大豆くんです😁😁😁


抱っこされて
くねくねして
それでも しつこくすぎるってことはないし(主観です)
お留守番も上手


シニアなので
クッシングだの心臓のお薬を飲んだり、マラセチアで週1ペースのお風呂に入ったりと
色々ある大豆だけども 正直身体が小さいし
噛むこともないし、なによりかわいいからなーんも気にならない〜


基本2階でフリー生活をしていて
ご飯を食べるときは自分のお部屋に戻ってもらってます
大豆はご飯が大好きで 他の子のも食べちゃうからね〜

2階は千代、エル、ミノン、信長、その他に個人でお預かりしているマーちゃん、そして大豆とわんわん密度高め
おトイレが苦手なチワワーズ3わんは、特に来客のときはオムツをつけています
うちにいらっしゃる方は、バッグなどは必ず高いところに置いてくださいね
ミノンの被害にあいます🤣🤣🤣


最近はペロペロ魔の大豆
私の足だの手だの ペロペロします
私的にはかわいいけど、苦手な人もいるかしら?


あー
絶対やばいほどかわいい大豆くん
どの子とも温厚に卒なく接してくれる大豆
優しい大豆💗


かわいすぎる大豆は 本当のパパやママを待っています


 💗お届け募集対象地域💗
春日部市より車で1時間位までの距離
シャンプーや身体的ケアが苦にならない方
シニアの子に理解のある方 
よろしくお願いします💗



・年齢 12歳くらい
・体重3キロ
・混合ワクチン接種 済
・去勢済
・フィラリア陰性
・白内障
・腎臓結石
・膀胱結石
・マラセチア性皮膚炎
・僧帽弁閉鎖不全症
・クッシング症候群
・甲状腺機能障害







渡希望の方は譲渡条件 をお読み頂き 応募アンケート をお送りください。


アグリホームページはこちら → HP
アグリインスタはこちら → インスタ
loving handsはこちら → loving hands



1人でも多くの方見ていただきたいのでポチッと応援  よろしくおねがいいたします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ