ひまたん ヤキモチやいちゃうの | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

昨夜公園で蝉が鳴いていた✨
今年は蝉の声が遅くて さみしかったから
蝉の声にホッとした
夏の夜は暑いけど好き💗

みなさんからしたら、きっと私は「犬好き」のイメージだろうけれど
犬だけではなく、ヘビやカエルや蜘蛛も大好きだったりするのです

ナメクジもカナヘビも名前の知らない虫達も
みんな生きていて
どの子も微笑ましいのに GOKIだけは絶対無理💦
ごめんね GOKI😅😅😅

余談が長かった🤪🤪🤪

こちらは ひまりちゃん
チーム春日部の凛さんが名付親
とてもかわいい名前でしょう


ひまりは1日2食 ドライフードを食べています
好き嫌いなくおしとやか・・・
に思ったら
ちょちょちょ
ちょっと待って〜

多頭に生きてきたからこそ、自分だけ甘えたーい
ひとりじめにしたーい ひまりさん😁

他犬とも卒なく接することはできるけれど
理想的には先住犬のいないおうち
もしくは少ないおうちかな~


この間、レアママ が


ひまりの血縁のみゅーと我が家に来てくれたけど
お互い興味なし💧
いや、ひまりはやっぱりやきもち気味でした😁
噛んだり吠えたりするわけではないけれど、私だけを見てほしいひまり🤭
みゅーちゃん すごいかわいくて
やきもちやいちゃったのかなー


人が好き
大好き

そんなひまりだから、未来の里親さんには
ベタベタしてても幸せって言ってくれるおうちの子になろうね😊


うちに来てから数日は不安とさみしさで鳴いていましたが、今はすっかり自立してお留守番もできるひまり
(環境や飼い主により、変わる場合があります)


いつもありがとうね 
夜になって涼しくなったらお散歩にいこうね
お散歩大好きになったひまり
かわいいひまりに優しいパパやママができますように


 💗お届け募集対象地域💗
春日部市より車で1時間半位までの距離


●プロフィール
・トイプードルMIXの女の子
・年齢 推定6〜7歳
・体重 5.1キロ→4.5キロ
・血液検査済
・フィラリア(+)ボルバキア治療中
・便検査済
・ノミダニ駆虫済
・混合ワクチン接種済
・ワクチン済
今後の医療
・マイクロチップ装着
・避妊手術  

 
2022年6月17日
千葉県動物愛護センターより引き出し





渡希望の方は譲渡条件 をお読み頂き 応募アンケート をお送りください。


アグリホームページはこちら → HP
アグリインスタはこちら → インスタ
loving handsはこちら → loving hands



1人でも多くの方見ていただきたいのでポチッと応援  よろしくおねがいいたします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ