夜鳴きむしの金太郎 | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

久しぶりの登場
シーズーの金太郎です😁
わんこらわんこら 相変わらずの金太郎
もちろん 夜通し
わんこらしております🤣


ムスッと爺さん
この間 てるみっくママがきて
「かわいい〜💗 でも、金ちゃんなんで怒ってるの?」って言ってたw w w  

金太郎はわんこら ムスッとが普通です🤭🤭🤭


一時 体調を崩して 静かになった金太郎は
やっぱり金太郎じゃなくて
お願いだから元気でいておくれ
ワンコラしてもいいからね、と声掛けしたら
本当に良くなってきて

ほんとにほんとにほんとに
本当に良かったよ
金太郎、、、


とはいえ、夜は1時間おきに起きまして😅😅😅
お腹すいたー
チッコしたー
外に出してー
誰かいるでちかー
と騒ぎます💦

そのため、チーム春日部のみんなで午後はなるべく起こしてもらい、夜はご近所の苦情がこない範囲で鳴いていただいています🤣🤣🤣


昨日は23時〜6時の間に4回しか起きなかったのですが、朝7時ころ大騒ぎだったそうで(私は散歩で留守)息子が起こされたと言ってました💦🙏

何が言いたいかといいますと
シーズーのような小型犬でも介護するときは
それなりに大変です
大きなおうちで、近所に恵まれ どんなに騒いでも気にならないという人は少ないでしょうし、意外と家族に気をつかうものです           



子犬のときや若い時だけじゃなくて
としをとって いろんなことができなくなっても
大変なことがあっても
ずっとずっと可愛がってあげてくださいね


暑いので外には出れず、廊下でテクテクの金太郎とひまり
近いうちにひまりの移動を予定しています


さあ、金太郎
今日も元気でいておくれ


最後の写真は 金太郎と亡くなった彦摩呂とのTwo Shot💗
今日も暑いですが、皆様 御身体に気をつけて


今日も笑おう

アグリホームページはこちら → HP
右矢印アグリインスタはこちら → インスタ
右矢印loving handsはこちら → loving hands




1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ