彦摩呂を抱きしめて | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

昨日公式アグリブログより報告しましたが


2022年7月14日 午後2時

腎不全のため、15歳の彦摩呂は永遠の眠りにつきました



ザラメがお星さまになって約2週間

彦ちゃんまで お空にのぼってしまいました😭


5月27日にアグリっ子になったばかりで

まだまだ美味しい物を食べたり、楽しい思いをさせてあげたかったなぁ



歩くのが好きで 後ろ脚が立たなくなってからも 上手に車椅子に乗ってお散歩したり、なかなかご飯が食べれなくて心配したり、点滴中にイビキをかいて寝てしまうユーモアたっぷりの彦摩呂がとってもとっても愛おしくて、彦摩呂のお世話をみんなできたこと

彦摩呂に会えたこと

とってもとっても幸せでした

彦ちゃん ありがとね



天国に逝くとき 私を待っていてくれた彦摩呂

帰ってきてから たった15分でお空にのぼってしまったけれど しっかり胸で受け止めることができました

最初で最後の声を一言だけ聞かせてくれて・・

サラママとアトムくんとかわいい彦摩呂の最期の時間を過ごしました

かけつけてくれた仲間も 来れなかった仲間もみんな彦摩呂を思う気持ちは同じだよね

ありがとう



昨日の午後 たくさんの手作りご飯や、彦摩呂の名付親のラリックさんからいただいたお菓子を冥途の土産に・・


食べたくても お腹を下したり

たくさん食べることのできなかった彦摩呂

向こうで いっぱい食べるんだよ


きっと 天使になったアグリっ子達が迎えに来てくれるから
みんなで仲良く食べてね
喧嘩するんじゃないよ

ずっとずっと大好きだよ 

    
彦摩呂を大切に思ってくれた全ての方に
お礼を言いたいです
彦摩呂のような子をセンターや保健所から引き出すことができるのは、アグリの賛助会員様やご寄付御支援してくださる方に支えていただいているおかげです
本当に本当にありがとうございました


これから 暑くなります
センターや保健所で頑張って待っている子を1頭でも 引き出してあげたいです
どうか、アグリを支えて下さい!




渡希望の方は譲渡条件 をお読み頂き 応募アンケート をお送りください。


アグリホームページはこちら → HP
アグリインスタはこちら → インスタ
loving handsはこちら → loving hands


こちらもよろしく🧡←クリック


1人でも多くの方見ていただきたいのでポチッと応援  よろしくおねがいいたします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ