ザラメのお見送りをしました | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

彦摩呂の記事が先になってしまったけれど・・

ザラメは1日に永遠の眠りにつき、3日に千のおうちを旅立ちました


彦摩呂は花より団子だったけど🤭
ザラメは逆
お花がいっぱいだね
ともりんが「あ、ひらがなになっちゃった」と言いながら書いてくれた「ざらめちゃん ありがとう」
胸がいっぱいになったよ


ザラザラザラ子は 毎日みんなにご飯をたくさん食べさせてもらって
きっと お腹いっぱいと言いながら 天国にのぼっていったでしょう


元気なころは 気の強かったザラ子
彦摩呂の持って行ったおやつで喧嘩したらだめだぞ〜

亡くなる前日のザラメ
笑ってる✨
ザラちゃん 本当に本当にありがとうね!


昨日、手作りご支援をしてくださるMSさんから
素敵なプレゼントをいただきました

とってもとってもかわいい肉球のロウソク

もうすぐお盆ですし
灯をともしたいと思います


さぁ!
天国に行ったアグリっ子達に笑われないように
前を向いていきましょう
24日は野田で譲渡会です→★ 


1日も早く、本当のご家族様に繫いで
1秒でも幸せな時間を増やしてあげたいと思っています
子犬も成犬もシニアも、持病のある子も
必ず幸せになれると信じて!
犬を家族に迎えるときは 是非保護犬からお願いします🙏



これから 暑くなります
センターや保健所で頑張って待っている子を1頭でも 引き出してあげたいです
どうか、アグリを支えて下さい!




渡希望の方は譲渡条件 をお読み頂き 応募アンケート をお送りください。


アグリホームページはこちら → HP
アグリインスタはこちら → インスタ
loving handsはこちら → loving hands



1人でも多くの方見ていただきたいのでポチッと応援  よろしくおねがいいたします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ