ひまりちゃん病院へ行きました | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

ふみちゃんに付き添ってもらい、動物病院に行ってきました🚙

実はひまり、ヒート中でしたので避妊手術の予約がとれずにいました
8月2日 避妊手術になりました!

そうそう ひまりのこの肌ですが、淡色被毛脱毛症(遺伝)の疑いです
といっても安心してください
寿命も変わらないですし、治療もいらない、要するに見た目だけの問題だそうです

それなら 美人さんだから心配ないわよね💗


ひまりは甘えん坊で人が大好きだから、お膝に乗りたがります
大豆がいたら、お膝のとりっこになるかも?
とにかく人とべったり一緒にいたい子なんです

ハーネスも簡単につけさせてくれるし
足も拭かせてくれるし
なんでも食べてくれるし お薬も上手に飲めます(フィラリア陽性のため抗生物質を服薬中)
すでに家庭犬です

あとは優しい里親様を待つのみ☺️


御支援のお洋服もかわいいでしょ?
嬉しいねー

ひまりが手のかからない子だから、じゃなくて
ひまりの繊細なところも、おばちゃんは私だけのもの!っていばっちゃうときも 
どんなひまりも いっぱいいっぱい可愛がってくださる 未来の里親様に1日も早く会えますように💗


 💗お届け募集対象地域💗
春日部市より車で1時間半位の距離
脱走対策などもしっかり考えてくださるご家族希望します
毛が少ないのでアレルギーは大丈夫に違いないなど、安易や理由でひまりを選ぶのはご遠慮ください
アレルギーが心配な方は、迎える前に調べてくださいね☺️



ご無理のない範囲でどうぞよろしくお願いいたします🙇


渡希望の方は譲渡条件 をお読み頂き 応募アンケート をお送りください。


アグリホームページはこちら → HP
アグリインスタはこちら → インスタ
loving handsはこちら → loving hands


こちらもよろしく🧡←クリック


1人でも多くの方見ていただきたいのでポチッと応援  よろしくおねがいいたします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ