ご寄付御支援のご報告とお礼 | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

ジャジャーン!
と凄い量のドッグフードですが
株式会社バンガードインターナショナルフーズ様(千葉県佐倉市)より、毎月!何年も!御支援していただき、アグリを支えていただいています✨
良質なドッグフードやおやつで種類も多いので、どの子も大喜びしていただいております
心より感謝申し上げます!

ホームページに書いてあるんです↓

大切な家族の一員だからできることをしてあげたい・・
そんな方にオールナチュラルドッグフード「ナチュラルハーベスト」

素敵ですよねー💗💗💗
是非、ホームページをご覧ください


詳しくはこちら→クリック 


株式会社SGR様(埼玉県春日部市)より大量のガムを御支援していただきました
なんと60箱以上✨✨✨
同市内の企業様より応援していただき心強いです
株式会社SGR様のブログにも載せていただきましたので紹介させていただきます


株式会社SGR様→クリック 


株式会社A-YO商事様よりCaraz抗菌ペットマットを100枚御支援していただきました!


使わせていただくと、これは良い!と誰もが思ったことでしょう
うちのエルは25キロ男子ですが怖がりで、ちょっとでも滑るのが嫌で、フローリングはもちろん、滑り止めのない階段は上がることができず、小心者だと笑われたりするのですが、ほら!このとおり!安心して横になっていました✨


株式会社A-YO商事様→クリック 


商品→クリック 


ムッシュご家族様より群馬銀行様をとおし、ご寄付をいただきました
写真はパナソニック譲渡会にムッシュご家族様とパチリ💗

パナソニック譲渡会で使わせていただいたサークルなど、ご寄付より購入させていただきました!

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

そして応援団の皆様からの御支援は、ホームページの「御支援のご報告」→クリック 


ご寄付につきましてはホームページの「会計報告」→クリック 


より記載させていただいております💗

(お名前がわからない物は氏名不詳様としております
何か気になる点がございましたらアグリに連絡をお願い致します)

アグリを応援してくださる全ての皆様に心より感謝致します

アグリを支えてくださる皆様のおかげです
皆様が応援してくださるからこそ、ワンコを助けることができます!命を繋ぐことができます!
賛助会員様、御支援ご寄付くださる皆様、保護活動を伝えてくださる皆様、活動を許してくださるご近所様、もちろん家族や仲間達も!
本当に本当にありがとうございました!


右矢印アグリホームページはこちら → HP
右矢印アグリインスタはこちら → インスタ
右矢印loving handsはこちら → loving hands


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ