ザラメの今 | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

千のおうち(アグリドッグレスキューのミニシェルター)に来て3ヶ月
前庭疾患になり、動くことが難しくなってしまったザラ子(仮名ザラメ)さん💦


3ヶ月前はよろよろしながらも歩いていたのに
今は立っていられるのも数秒
ボラさんが みんなで車椅子に載せたり

どんどん2月にお星さまになった煎餅みたいになっていくザラ子
ああ、愛おしい


頭が傾くし
煎餅のように歩くことはなくて
ふにゃってしちゃうんだけれど
トイレの感覚はちゃんとあるんです☺️


お洋服がちょっと大きいけれど、煎餅の使っていた大切なもの
かわいいでしょう😚


昨日、病院に行き
聴診していただきました。
6.5キロと体重が落ちた理由は筋肉が落ちているからだろうと、、
ほんとガリッガリ😓


それでも1日のカロリー量はとれているようで安心しました
眼振がないので吐気止めはもらわず、心臓のお薬だけいただいて帰りました🌷


ザラ子の医療費は
皆様からのご寄付より支払わせていただきました🙏🙏🙏


うーん
本当に煎餅みたい
女の子だから、煎餅子🤭🤭🤭


最後の写真は
かわいい
おめめぱっちり写真にて💗



笑顔を忘れず 頑張りましょう

 

譲渡会では時間制限がございますので

気になる子がいましたら事前にアンケートをお送り下さいおねがい

 

 

 

アグリっ子の譲渡ご希望の方は譲渡条件 をお読み頂き 応募アンケート をお送りください。

 

アグリドッグレスキューHP コチラ http://aguri.nomaki.jp/

loving hands コチラ https://ameblo.jp/loving-hands-aguri/

お問合せ右矢印 aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 欲しいものリスト

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ